松屋の豚汁は単品で持ち帰りってできるの? 容器代は? 実際に買ってきました!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

12月に入ってかなり寒くなってきましたね〜(>ω<)

寒い時期に食べたいものといえば豚汁!

コンビニや気軽に入れる牛丼チェーン店でも豚汁がありますよね(゚∀゚)

もちは松屋が好きなのですが、豚汁って持ち帰るできるのか疑問に思いました。

松屋は店内で食事をすると無料で味噌汁がつきますが、持ち帰りにすると容器代60円がかかってしまいますよね^^;

そこで豚汁だったらどうなるのか? と思ったので、実際に松屋にいって豚汁のみを持ち帰りで買ってきました!

スポンサーリンク

豚汁はサイドメニューのところにあります

motimotisumi_9A4A85B0-2F5E-4251-BB06-A96775DA7BEB

豚汁はサイドメニューのところにあります(^^)

店員さんに確認したところ、豚汁単品のみでもOK&豚汁は容器代はかからず180円で買えました。

豚汁は容器代かからないんですね〜! 180円+60円で240円になったらどうしようかと思いました(笑)

具もたっぷり&豚肉のコクとうまみで美味しい〜♡

motimotisumi_DSC04977

家に帰ってきました(^^)

豚汁の消費期限は購入した時間の約2時間後でした。

ちなみにカロリーは松屋のホームページによると、一杯284キロカロリーです。

早速いただきます! 美味しそう〜(๑´ڡ`๑)

motimotisumi_DSC04978

具は野菜に豚肉、豆腐とたっぷり入っていました。

motimotisumi_DSC04984

里芋もホクホクで美味しかったです! もちは豚汁にはじゃがいもより里芋派です(笑)

motimotisumi_DSC04986

ごちそうさまでした!

身体が芯からあったまる豚汁は冬にぴったりなメニューですね(๑´ڡ`๑)

野菜もとれるしとっても美味しいので、牛丼や定食に豚汁をプラスしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

スポンサーリンク