2015年12月ディズニーランドTodayの表紙とグッズのご紹介☆ 気軽に飾れるお正月グッズも!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランドの12月のTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

12月の表紙は「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」コスチュームのミニーちゃん♡

motimotisumi_DSC05203

12月のTodayは、クリスマス・ストーリーズのコスチュームを着たミニーちゃんです(*^^*)

ヒイラギやリボンの雪の結晶?など、クリスマスのモチーフをたくさん取り入れたコスチュームがとってもかわいいですね〜(*´ω`*)

上着?のトナカイはもしやミッキーとお揃い!?♡

外面は11月のTodayと同じだったので省略してます(゚∀゚) 下にリンクがあります!

クリスマスグッズにお正月グッズ! 全部欲しい〜!

motimotisumi_DSC05204

中面です(^^) ボールペンセットやレターセットはちょっとしたクリスマスプレゼントにいいかも!

motimotisumi_DSC05205

オラフのスマートフォンケースやペンケースなど、オラフ好きにはたまらないかわいいグッズもありますよ〜(^o^) トミカにもオラフとスノーギースがいます♪

motimotisumi_DSC05206

クリスマスのエンブレムがオシャレな、自分だけのオリジナルスマートフォンケースもクリスマス限定でつくれちゃいます(*´∀`*) レザーカービングには名前が入れられます!

motimotisumi_DSC05210

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のパレードフロートにいるダニーのクリスマスグッズも紹介されています♪ こんなかわいいクリスマスポストカードが届いたら嬉しいですね〜(≧▽≦)

motimotisumi_DSC05207

とってもかわいいお正月グッズ! しめ飾りや門松は玄関にちょこんと飾っておくのにピッタリ! 年賀状セットやお年玉袋もとってもかわいいデザインなので、もらった人にもさらに喜んでもらえそう!?

motimotisumi_DSC05208

クリスマスメニューとTodayの外面は11月のTodayと同じだったので、気になる方は11月のTodayをチェック!

2015年11月ディズニーランドTodayの表紙と内容☆ ディズニークリスマスストーリーズのグッズとメニューをご紹介!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランドの11月のTodayをご紹介します! 11月の表紙は「ディズニー・クリ...
2015年12月ディズニーシーTodayの表紙とグッズのご紹介☆ ダッフィーたちのかわいいグッズも♡
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、12月のディズニーシーのTodayをご紹介します! 12月の表紙は、「ディズニー・パーフェ...
スポンサーリンク