2015クリスマスのリゾートラインはリロ&スティッチのキャラが大集合!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、クリスマスのリゾートラインデコレーションと、フリーきっぷについてご紹介します!

スポンサーリンク

クリスマスのリゾートラインは、リロ&スティッチのみんなが大集合!

motimotisumi_DSC05211

クリスマスのデコレーションがされているのは、イエローの車両でした!

夏からずっとスティッチデコレーションがされたリゾートラインでしたが、スティッチデコレーションはクリスマスが最後(>_<)

とっても賑やかなデコレーションがされていました♡ まず先頭はプリークリー!

motimotisumi_DSC05212

ハイビスカスと葉っぱの赤と緑でクリスマスカラーですね☆

motimotisumi_DSC05218motimotisumi_DSC05217 (1)

プリークリーの次は、リロのお姉さんのナニがいます♪

motimotisumi_DSC05213

隣を優しい眼差しで見守るナニお姉さん(^^) ナニの隣にいるのは?

motimotisumi_DSC05219

リロとスティッチでした(*´∀`*)

motimotisumi_DSC05214

リロはサンタさんからかな? プレゼントを持って嬉しそう♪

motimotisumi_DSC05223

スティッチも、スクランプにサンタ帽子をかぶせてクリスマスを楽しんでいますね!

motimotisumi_DSC05221

そして、最後尾?にはサンタクロースになったジャンバ!

motimotisumi_DSC05216

意外と似合っているジャンバサンタクロース(笑) どんなプレゼントをくれるのでしょうか?(゚∀゚)

motimotisumi_DSC05222

クリスマスのフリーきっぷは、絵本の世界かパーフェクトクリスマスの2種類!

motimotisumi_DSC04871

クリスマスのフリーきっぷは、ランドの「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」か、シーの「パーフェクト・クリスマス」から選べます♪

ランドの方は、絵本からディズニーの世界が飛び出しているところがイラストになっています(*´∀`*)

motimotisumi_DSC04872

シーのフリーきっぷは、ミッキーたちがみんなでメディテレーニアンハーバーをお散歩しているところでしょうか? 素敵な仲間と過ごすまさにパーフェクトなクリスマスですね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC04873

リゾートゲートウェイ・ステーションでクリスマスの記念撮影♪

motimotisumi_DSC04865

リゾートゲートウェイ・ステーションもクリスマスのデコレーションがされていました♡

券売機の後ろ?辺りに、とっても素敵な記念撮影スポットがありました〜!

motimotisumi_DSC04866

スティッチたちもクリスマスを楽しんでいますね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC04867

みんなサンタ帽子をかぶっていてかわいいですね〜(^^)

motimotisumi_DSC04869

スティッチもプレゼントをもらって嬉しそう!

motimotisumi_DSC04868

この記念撮影スポットはゲート前にあるので、リゾートラインに乗らなくても写真を撮ることができます☆

イクスピアリもとてもキレイなクリスマスのデコレーションがされていました(*´ω`*)

クリスマスはいろんなところがデコレーションさててイルミネーションなどが楽しめるので、お出掛けがもっと楽しくなる季節ですね♪

ハロウィーンデコレーションのリゾートラインの記事はこちらでチェック!

リゾートラインの車両&フリーきっぷはハロウィーン仕様♡ スワロフスキーのプラレールも発見!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ハロウィーン限定ディズニーリゾートラインのデコレーションと、リゾートラインフリーきっぷ、イ...
スポンサーリンク