2015年12月26日〜31日まで6日間限定のランドとシーのTodayは犬コンビ!U^ェ^U

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、12月26日から31日までのランドとシーのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

ランドはグーフィー、シーはプルートが表紙☆

motimotisumi_DSC05293

このTodayは6日間限定なので、けっこうレアかも?

ディズニーランドはグーフィー、シーはプルートが表紙です(^o^) 犬コンビですね(笑)

グーフィーは、「Today」にぶら下がってる&Todayにもツギハギ☆

プルートは、お魚の首飾りをして海をバックにポーズ♪

ランドのTodayの中身は?

motimotisumi_DSC05295

ランドのTodayを広げてみました! 期間が短いからか、いつものTodayより小さめ?です。

中身はこんな感じ☆

motimotisumi_DSC05297

お正月グッズがたくさん載っていました!

motimotisumi_DSC05298

ミッキーがだるまになったポップコーンバケットが新登場しました! 耳のところに2016とかいてあります♪

motimotisumi_DSC05299

寒いときに嬉しいあったかメニューも紹介されていました! 美味しそうですね〜(>ω<)

motimotisumi_DSC05301motimotisumi_DSC05305

とっても素敵なオリジナルアクセサリーもあります! カバンにつけたらオシャレ〜♡

motimotisumi_DSC05304

かわいい防寒グッズも紹介されていました! イヤーマッフルは、パーク以外でも使えそう♪

motimotisumi_DSC05306

シーのTodayはこちら!

motimotisumi_DSC05307

シーのTodayはこちらです(^o^) シーもいつもより小さいTodayになってます。

中身はこんな感じ!

motimotisumi_DSC05308

シーのTodayにもお正月グッズがいっぱいありました。おぼんや箸セットは家でも大活躍しそうですね(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC05309

ダッフィーとシェリーメイのコレクションドールは、12月26日から販売! オシャレな箱に入っています♪

motimotisumi_DSC05311

しっかり食べたいときにオススメなメニュー♪

motimotisumi_DSC05312

2016年のニューイヤートミカはこちら! おみやげにも良さそう!(^^)

motimotisumi_DSC05315

アナとエルサをイメージしたとってもおしゃれなケープ☆ 小さな女の子にもピッタリ(*´∀`*)

motimotisumi_DSC05313

以上です☆

キャストさんに確認したところ、お正月グッズはイベント終了日の1月5日までの販売だそうです!

かわいいグッズばかりで、お財布がもちません〜(;´∀`)

スポンサーリンク