東京ディズニーランド イースター 2015 デコレーション その3

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

その2からの続きです!

東京ディズニーランド イースター2015 デコレーション その2
こんにちは! もちです( ˘ω˘) その1からの続きです! 今回はシンデレラ城付近のタペストリーのご紹介です(^^) まずはドナエ...

今回は、全部ではありませんがパークのあちこちにいるイースターエッグのご紹介です(*^^*)

スポンサーリンク

トゥモローランドとトゥーンタウンのデコレーション☆

こちらは「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」前にいるサリーとマイクです。二人の大きさの差(笑) ちょこんとかぶったヘルメットがかわいいですね(*^^*)batch_CIMG2496

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」前のバズライトイヤーと悪の帝王ザークです。この二人が親子だったのは衝撃でした!(*゚∀゚)batch_CIMG2502

パパ~(‘∀`)batch_CIMG2504

プラネットMにいたリトルグリーンメンです。お土産やさんを宇宙船と間違えて乗り込んだのかな?(*´艸`*)batch_CIMG2506

スターウォーズの横にいるR2−D2。もともと丸っこい形をしていたので全然違和感ないですね(笑)batch_CIMG2500

こちらはカフェ・オーリンズ前にいたイースター・バニー。穴からひょっこり出てきたのかな?(*´ω`*)motimotisumi_1429322088847

こちらはトゥーンタウンに入ったところにいるイースター・バニー。しっぽがミッキーになってます♡
batch_CIMG2521

プルートは大好物の骨と一緒です。ひよこちゃんも!batch_CIMG2523

グーフィーはお家の前にいました。最近グーフィーがかわいいです♡(笑)batch_CIMG2526

トゥーンタウンシティ・ホールの前にはミッキーとミニーちゃん。くっついて仲良しですね〜(*´艸`*)batch_CIMG2538

その4へ続きます!

東京ディズニーランド イースター 2015 デコレーション その4
こんにちは! もちです( ˘ω˘) その3からの続きです! 今回はエントランスにあるモニュメントです(*゚∀゚) メインエントランスでは...
スポンサーリンク