2016ボン・ヴォヤージュのアナ雪グッズを画像で紹介! どれもかわいい&オシャレ〜!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ボン・ヴォヤージュで販売されているアナと雪の女王のグッズをご紹介します!

motimotisumi_DSC05401

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュにはアナ雪グッズがいっぱい!

motimotisumi_DSC05402

舞浜駅から近い入口に、早速アナ雪グッズが!

motimotisumi_DSC05393

と〜ってもかわいいクッション(*´ェ`*) スノーギースがたくさんいます♡

motimotisumi_DSC05394

こちらは、レジのところにいたオラフとスノーギースのぬいぐるみストラップです(^O^)

motimotisumi_DSC05396

ぬいぐるみストラップは、左からオラフ、スノーギース、マシュマロウ、スヴェン、トロールの5種類がありました!

motimotisumi_DSC05415

上目遣いでかわいい〜(*´艸`*)

motimotisumi_DSC05488

スノーギースは、今にも動き出しそう!?

motimotisumi_DSC05487

こちらは、オラフがスノーギースを抱っこ?しているぬいぐるみです☆

motimotisumi_DSC05416

パークで目立ちたい! オラフたちのファッションアイテム☆

motimotisumi_DSC05403

新しいパーカーがありました! オラフ、スノーギース、マシュマロウ、トロール、スヴェンとキャラクターがいっぱい♡

motimotisumi_DSC05430

オラフの表情がかわいいバッグとリュック♪

motimotisumi_DSC05429

オラフとスノーギースのサングラス♪

motimotisumi_DSC05449

こちらは、首のところがゆらゆら動くパスケースです(ㆁωㆁ*) スノーギース付き♡

motimotisumi_DSC05447

かなりインパクトのあるスヴェンのファンキャップと、オラフのニット帽です。ニット帽にはこちらもスノーギース付き♪

motimotisumi_DSC05450

こちらは靴下セット。こんなにかわいいデザインならむしろ見せたいですね〜(*´艸`*)

motimotisumi_DSC05448

アナとエルサのグッズもありましたよ〜!

motimotisumi_DSC05400

巾着は持ち手もリボンでオシャレ♪

motimotisumi_DSC05446

上の、アナとエルサのドレスのものはピアスです(*´艸`*) 下はシュシュセットです。

motimotisumi_DSC05444

家でも仕事先でもオラフと一緒♡

motimotisumi_DSC05397

家でも仕事先でも使えそうなグッズもたくさんありました!

motimotisumi_DSC05414

こちらは、おにぎりケース、ドリンクボトル、メラニンカップとお皿です!

motimotisumi_DSC05413motimotisumi_DSC05437motimotisumi_DSC05439

あたたかい飲み物を入れると、色が変わるマグカップです。雪の結晶が増えたり色が変わったりするそうですよ(^^)

motimotisumi_DSC05435motimotisumi_DSC05436

こちらは、ランチタイムが待ち遠しくなりそうなかわいいランチボックスです(*´艸`*)

motimotisumi_DSC05438

白いランチボックスの右は?

motimotisumi_DSC05440

めちゃくちゃかわいいピックセット♡ これ欲しい!!!(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC05443

お弁当箱を入れるランチケースもありました!

motimotisumi_DSC05441motimotisumi_DSC05442

ミニタオル5枚セットに♪

motimotisumi_DSC05431

こちらはハンドタオルです。オラフの表情がかわいいですね〜♡

motimotisumi_DSC05432

香り付きのハンドジェルセット。緑はレモングラス、ピンクはローズ、青はミントの香りです(*^^*)

motimotisumi_DSC05433

ハンドクリームと、オラフフェイスのチューブ絞りです(゚∀゚)

motimotisumi_DSC05434

思い出に♡お土産に♡最適なかわいいお菓子☆

motimotisumi_DSC05398

パッケージがかわいいお菓子もたくさんありました!

こちらは、柿の種のチョコレートです。オラフのお菓子クリップ付きです(*^^*)

motimotisumi_DSC05426

アソーテッド・チョコレートは、♡型のチョコレート入り!

motimotisumi_DSC05427

こちらは紙の箱に入ったバームクーヘン♪

motimotisumi_DSC05428motimotisumi_DSC06937

アナとエルサがプリントされたクッキーです♪

motimotisumi_DSC05470

スノーボールのような白いクッキーが美味しそうですね〜(*´∀`*)

motimotisumi_DSC05471

グッズの写真は以上です☆

今回は、とにかくかわいいデザインのものが多いです!(ㆁωㆁ*)

アナ雪グッズは3月18日までの販売なので,欲しいものがある人は要チェックですよ〜!(^O^)

※追記

アナ雪グッズがスペプラになっていました♪ 下の記事で紹介しています(^^)

ボン・ヴォヤージュでアナ雪グッズが早くもスペプラ☆ミッキーやプリンセスのグッズもスペプラなので見逃せないっ!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ボン・ヴォヤージュで販売されているアナ雪グッズのスペプラ商品についてご紹介します☆ アナ雪...
スポンサーリンク