松屋で豚汁100円!単品で持ち帰りしてきました!具がたくさん入って美味しい〜♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、「豚汁ワンコイン100円フェア」を開催中の松屋で豚汁を買ってきたのでご紹介します!(*゚∀゚)

スポンサーリンク

さっそく松屋へ!

motimotisumi_2016-01-08 17.04.37

松屋に到着! のぼりで大々的に宣伝!

お店の外にも大きなポスターがありました(^^)

motimotisumi_1452339535122

券売機で、店内か持ち帰りか選ぶと〜

motimotisumi_1452339497072

すぐに豚汁のボタン?が(゚∀゚) 普段はサイドメニューのところにあります!

motimotisumi_2016-01-08 17.05.18

持ち帰りの食券を渡し、待っていたら店員さんがあたたかいお茶をくれました♡

motimotisumi_2016-01-08 17.06.12

家に帰っていただきま〜す♪

motimotisumi_DSC05501

家に帰ってきました!

さっそく開封! 美味しそう〜(*´ェ`*)

motimotisumi_DSC05502

100円でも具はたっぷり! 野菜がゴロゴロ〜♪

motimotisumi_DSC05499

里芋に♪

motimotisumi_DSC05497

豆腐!

motimotisumi_DSC05498

レンコンも入っていました!

motimotisumi_DSC05500

今回は、豚汁の量を量ってみました! 326グラムでした! 容器の重さは抜いてあります!

motimotisumi_DSC05504

松屋の豚汁はコクがあってとても美味しいので、これが100円なんてめちゃくちゃお得!

豚汁ワンコイン100円フェアは1月14日の10時までですので、ぜひ行ってみてくださ〜い(^O^)/

→豚汁ワンコイン100円フェアの記事はこちらでチェック!

【2016】松屋で豚汁が100円に!期間はいつからいつまで?
(出典・松屋ホームページ) こんにちは! もちです( ˘ω˘) 明後日から松屋で豚汁がなんと100円になる「豚汁ワンコイン100円フ...

→以前食べた豚汁の記事はこちらでチェック!

松屋の豚汁は単品で持ち帰りってできるの? 容器代は? 実際に買ってきました!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 12月に入ってかなり寒くなってきましたね〜(>ω<) 寒い時期に食べたいものといえば豚...
スポンサーリンク