2016年1月12日からのディズニーランド Todayをご紹介☆ 気になるアナ雪グッズ&メニューは?

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーランドの2016年1月12日から31日までのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

表紙は「フローズンファンタジー」からアナ♡

motimotisumi_DSC06646

ディズニーランドのTodayの表紙は、12日からスタートする「フローズンファンタジー」にも登場しているアナ(*´∀`*)

オーケンのお店で買った服で登場! ドレスも素敵ですが、この服もかわいいですね♡

こちらは、外面です。

motimotisumi_DSC06647

今年は、「フローズンファンタジーパレード」のフロートが5台になり、去年よりパワーアップして帰ってきました!

motimotisumi_DSC06648

パレードの他に、子ども向けのグリーディングショー「アナとエルサのウィンターグリーディング」や、パーク内にはスノーギースがいろんなところにいるみたいですよ! どこにいるか探してみましょう♪(^o^)

motimotisumi_DSC05549

アナ雪グッズ&メニューはどれもかわいい!

motimotisumi_DSC06649

こちらは中面です。アナとエルサのオシャレなデザインのものから、オラフとスノーギースのキュートなものまでたくさんのグッズが登場しました!

motimotisumi_DSC06650

アナとエルサ、オラフのレザーカービングも作れます♪

motimotisumi_DSC06652

アナ雪とは関係ないですが、オシャレなウィッシングボトルも作れますよ〜!

motimotisumi_DSC06653

こちらは、「アナと雪の女王」をイメージしたメニューです(^^)

motimotisumi_DSC06651

オラフやスノーギースがたくさんのメニューに登場していますね♪ どれもかわいくて美味しそう〜(*´艸`*)

motimotisumi_DSC06656

こちらは冬のオススメメニュー。通常メニューも美味しそうです!

motimotisumi_DSC06657

カラフルでポップなデザインの新しいミニーちゃんグッズはこちら!

motimotisumi_DSC06655

キャンディーがたくさんプリントされた、とってもかわいいミニーちゃんの新しいグッズが販売されました!

このグッズは、「Minnie’s Candies」というシリーズです☆ 持っているだけで気分が明るくなるデザインですね(*^^*)

こひつじのダニーの新しいロゼットはこちら♪

motimotisumi_DSC06654

ランドのTodayの記事は以上です☆

ディズニーシーの1月のTodayはこちらでチェック!

2016年1月12日からのディズニーシーToday☆ 気になるスウィートダッフィーグッズ&メニューをご紹介!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ディズニーシーの2016年1月12日からのTodayをご紹介します! 表紙はダッフィー☆ ...
スポンサーリンク