東京ディズニーランド イースター 2015 デコレーション その4

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

その3からの続きです!

東京ディズニーランド イースター 2015 デコレーション その3
こんにちは! もちです( ˘ω˘) その2からの続きです! 今回は、全部ではありませんがパークのあちこちにいるイースターエッグの...

今回はエントランスにあるモニュメントです(*゚∀゚)

スポンサーリンク

メインエントランスではミッキーとミニーちゃん、グーフィーとマックスがエッグハントを楽しんでいます!

batch_CIMG2469
タマゴ花が咲いています!batch_CIMG2470

グーフィーが指さしているものは? batch_CIMG2472

イースター・バニーのしっぽがミッキーの形をしていることを発見! 思わぬ発見に嬉しそうですね(*´ω`*)batch_CIMG2473

ミッキー、ミニーちゃん、プルートのタマゴ。ミッキーだけバッチリですね(笑)batch_CIMG2471

反対側にはドナルド、デイジー、グーフィーのタマゴ。batch_CIMG2474

マックスもエッグハント中! グーフィーとお揃いのニンジンジャージ! 似合ってます(*゚∀゚)batch_CIMG2475

こちらはワールドバザールに入る門?の飾りです。片方も撮ったんですがカメラの調子が悪くエラーになってました(´;ω;`)ウッ…batch_CIMG2805

こちらもメインエントランスのイースター・バニー。タマゴにミッキー♡batch_CIMG2802

お花のペイントが素敵なタマゴです(*´ω`*)batch_CIMG2807batch_CIMG2806

ここも素敵なイースターガーデンですね♪batch_CIMG2803

エンポーリアム前にはアナとエルサとオラフもいました(*^^*)motimotisumi_1428305596750

お隣にはヒピホピのミッキーとミニーちゃん♡ ミッキーの足元がやけに光っているのは照明です(笑)motimotisumi_1428305473588

おまけ。イースター開催中のリゾートラインフリーきっぷとボン・ヴォヤージュです。かわいいグッズがたくさんありました(^^)motimotisumi_CIMG2364motimotisumi_CIMG2365batch_CIMG2444batch_CIMG2446

こちらはコレクターしてる人も多いナノブロック。こんな風にたくさん並べてみたいですね!batch_CIMG2438

アリスの再現度!!!batch_CIMG2440

中央の黄色い帽子をかぶったミッキーとミニーちゃんは昔の春イベのやつかな?と思って調べたら、「新入生 入学」のナノブロックでした! ランドセルも背負ってます。入学祝いに贈ったら喜ばれそうですね(*゚∀゚)batch_CIMG2439

ティンカーベルとアリエル、後ろのジーニー(笑)もホントによくできでます!batch_CIMG2441

こちらはミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーのマイカーでしょうか。みんなかわいくておしゃれなデザインですね(*´ω`*) ミッキーは左と真ん中のまさかの2台持ち?(笑)batch_CIMG2442

ランドのイースター関連は以上です。来年はもっと写真撮りたいな〜(*´Д`)

シーのデコレーションありますのでもし良かったらご覧ください(*゚∀゚)

初開催! 東京ディズニーシーのイースターデコレーション アメリカンウォーターフロント☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) まだまだイースターに浸っているもちです(笑) 今日は東京ディズニーシーでは初開催のイースターなら...
メディテレーニアン・ハーバーのイースターデコレーション
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日はディズニーシーのメディテレーニアン・ハーバーのイースターデコレーションをご紹介します☆ 入...
ダッフィーたちのイースターフェア♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日はイースターイベント中のケープコッドのダッフィーたちのイースターフェアのデコレーションをご紹...
スポンサーリンク