2016年1月12日からのディズニーシーToday☆ 気になるスウィートダッフィーグッズ&メニューをご紹介!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーシーの2016年1月12日からのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

表紙はダッフィー☆

motimotisumi_DSC06663

ディズニーシーのTodayの表紙は、12日からスタートするスペシャルプログラム「スウィート・ダッフィー」からダッフィーが登場!

コスチュームは、「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」ですね!(^o^)

こちらは中面です。

motimotisumi_DSC06664

今年のスウィート・ダッフィーは「旅から帰ってきたダッフィーへのおもてなし」がテーマ☆

motimotisumi_DSC06667

ダッフィーが旅先で見つけたお菓子や、パーク内のかわいいデコレーションなどが紹介されていました!

ディズニーシーでは、謎解きプログラム「海の魔女アースラの野望」を楽しむことができます!

motimotisumi_DSC06668

パークの営業時間内であればいつでもどこでも申し込めるので、パークをゆっくり散歩しながら謎解きプログラムを楽しんではいかがでしょうか?(*^^*)

キュートなお菓子とグッズがたくさんのスウィートダッフィー♡

motimotisumi_DSC06669

こちらは外面です! カップやプレートなどおもてなしセットがとってもかわいいですね〜♡

motimotisumi_DSC06670

シェリーメイにたくさんおもてなしをしてもらったダッフィーは、お礼のプレゼントを作ったそうです♡ ジェラトーニもお手伝い♪

motimotisumi_DSC07369

シェリーメイが作ったお菓子や、ダッフィーが旅先で見つけてきたスウィーツなどがパークの色んなお店で楽しめます♪motimotisumi_DSC06671motimotisumi_DSC07363

こちらのスーベニア付きメニューは、アメフロのフードワゴン、ケープコッド・クックオフで購入できます♪ ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテやニューヨーク・デリでも見かけました!

motimotisumi_DSC07367motimotisumi_DSC07368motimotisumi_DSC07366motimotisumi_DSC07365

「カムジョイン・ユア・フレンズ」のぬいぐるみバッジは、ミッキーとミニーちゃんもあります(^o^)

motimotisumi_DSC06673

オススメメニューには、HOTのアルコールドリンクが3つ載っていました(^^) 疲れた時の一息に良さそうですね☆

motimotisumi_DSC06674

ダッフィーの顔がスーベニアスリーブになりました! ふわふわもこもこでとってもキュート♡motimotisumi_DSC06675

シーのTodayは以上です☆

ディズニーランドの1月12日からのTodayはこちらでチェック!

2016年1月12日からのディズニーランド Todayをご紹介☆ 気になるアナ雪グッズ&メニューは?
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ディズニーランドの2016年1月12日から31日までのTodayをご紹介します! 表紙は「フロ...
スポンサーリンク