とってもカラフルでポップな新しいミニーちゃんグッズがボン・ヴォヤージュで販売中!ベリーちゃんの特大ぬいぐるみも発見☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ボン・ヴォヤージュで12月26日から販売されている新しいミニーちゃんグッズをご紹介します!

スポンサーリンク

ポップなテイストがオシャレ♡

motimotisumi_DSC05462

新しいミニーちゃんのグッズは、「Minnie’s Candies」というシリーズでとってもカラフル(*´ω`*)

キャンディー風のデザインもかわいいですね〜♡

ボン・ヴォヤージュにもたくさんのグッズがありました!

motimotisumi_DSC05404

左からキャンディーの形をしたミラーとブラシ、マスクケース、お弁当箱とお弁当箱ケースです(*^^*)

motimotisumi_DSC05407

お弁当の時間が待ち遠しくなるかわいいデザインですね♪

motimotisumi_DSC05459

ハンドクリームは、黄色がハーブレモン、赤がストロベリー、水色がミントソーダの香りです。ばんそうこうは5種類の絵柄が2枚ずつ入って合計10枚入りでした! 使うのがもったいない〜(ヽ´ω`)

motimotisumi_DSC05460

左はティッシュケース、右はクッションです(*´∀`)

motimotisumi_DSC05463

クッションは赤と黄色の2種類がありました♪

motimotisumi_DSC05405

ちょっと見えにくいですが、キャンディーのワンピースを着たミニーちゃんのぬいぐるみです(^^)

motimotisumi_DSC05409

舌をペロッと出していてとってもキュート♡

motimotisumi_DSC05461

上はティッシュケース、下段の左はタオルケット、右は掛けふとんカバーセットだったかな? ミニーちゃんのお顔が大きくプリントされています♡

motimotisumi_DSC05406

上段の左からスパバッグ、ヘアベンド、フェイスタオル、下段の左はラップタオル(上部にゴムが入っていて、プールなどで着替えるときに使うタオル)、バスタオルです(●´ω`●)

motimotisumi_DSC05408

スパバッグは濡れても大丈夫な素材で大きめなので、プールやジムにオススメ!

motimotisumi_DSC05469

ヘアベンドはかわいいリボン型♡

motimotisumi_DSC05468

フェイスタオルとバスタオルにも、キャンディーがたくさんプリントされていてかわいい〜(*^^*)

motimotisumi_DSC05466motimotisumi_DSC05467

こちらはキャンディーのようにラッピングされたミニタオルです♪

motimotisumi_DSC05410

かわいくラッピングしてあるので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね(*´ω`*)

motimotisumi_DSC05464motimotisumi_DSC05465

こちらはディズニーランドのホームストアにあったディスプレイです♪ ミニーちゃんグッズがたくさん飾ってありました♡

motimotisumi_DSC05386

ベリーちゃんのビッグサイズのぬいぐるみもボン・ヴォヤージュで販売中!

motimotisumi_DSC05452

ボン・ヴォヤージュにも、クリッターカントリーにベリーを摘みに来るミニーちゃん(通称ベリーちゃん)の大きなぬいぐるみが売っていました(*´ェ`*)

値段は18,000円です☆

このコスチュームのミニーちゃんは、スプラッシュマウンテンが整備期間中にクリッターカントリーで行われる整列グリーディングで会えます♡

motimotisumi_IMGP1362

2015年は1月上旬から2月下旬までと、12月初めからクリスマスまで遊びに来てくれていたみたいです☆

ということは2016年は、クリスマスくらいまでなしかも…?(>_<)

ミニーちゃんの新しいグッズは以上です☆

スポンサーリンク