mini3月号の付録「ミッキー財布」を目当てに購入!使い勝手も高評価☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、2月1日発売のmini3月号付録のミッキーのお財布についてご紹介します!

スポンサーリンク

付録の実物を見に浦安にあるすばる書店へ!

motimotisumi_2016-02-06 12.30.36

もちはお財布の実物を見てから購入したかったので、すばる書店TSUTAYA浦安さくら通り店に行ってきました!

あるかな〜と思いながら雑誌コーナーに行ったら早速発見!\(^o^)/

motimotisumi_2016-02-06 12.26.09

透明の袋に入っていましたが、袋から出して見ることができました☆

他の雑誌の付録も展示?してあったので、付録を自分の目で確認したいときはこういったサービスは嬉しいですね♡

motimotisumi_2016-02-06 12.27.14motimotisumi_2016-02-06 12.32.45

雑誌を買ったらクーポンをもらいました♪ DVDレンタル2本無料はお得♡

motimotisumi_2016-02-06 16.00.51

使いやすそうな手のひらサイズのお財布!

motimotisumi_DSC06802

↑ mini3月号です(^^) 価格は税込み640円でした☆

早速開封!

motimotisumi_DSC06793motimotisumi_DSC06794

こちらが付録のお財布です(*^^*) 素材はナイロンです。

motimotisumi_DSC06795

裏面にはブランドロゴの「ミルクフェド」とプリントされています。

motimotisumi_DSC06796

手のひらに乗る大きさです♪ サイズは、縦8.5cm、横12.5cmでした(^o^)

motimotisumi_DSC06797

横は1cmくらいの厚さです☆ これだけ薄ければ、かさばらなくて良さそうですね(・∀・)

motimotisumi_DSC06798

重さは42グラム!

軽〜い!

motimotisumi_2016-02-06 17.15.21

中はこんな感じ! ↓↓↓
motimotisumi_DSC06799

左側にカードが3枚入って、右のポケットはお札入れです! カード入れの素材は合皮でした。

ちなみに上の画像の白い矢印のところは縫い付けてあるのでポケットはありません(´・ω・`) カード入れにちょうどいい場所なのに〜(>_<)

お札入れはけっこう開くので、お札も取りやすかったですよ(^o^) この部分はちょっと安っぽいナイロン生地です(´∀`)

motimotisumi_DSC06800motimotisumi_2016-02-06 18.03.13

雑誌では、お札入れにもカードを入れていました!

motimotisumi_2016-02-06 16.26.40

小銭入れはこんな感じです(ㆁωㆁ*) 実際に小銭を入れてみたら、けっこう深いので小銭もたくさん入りそうです。

motimotisumi_DSC06801motimotisumi_2016-02-06 18.04.19

もちは長財布を使っているのですが、長財布って重くてかさばるんですよね(^_^;)

普段はいいのですが、旅行のときとかなるべく身軽でコンパクトにまとめたい!!!(´Д`)

そんなこともあり軽くて小さめのサブで使えるお財布が欲しいな〜と思っていたところだったのでちょうど良かったです♪ しかもミッキー♡

このお財布はとっても軽いので、旅行やパークにインするときなどにも重宝しそうです(^^)

メインのお財布として使うにはちょっとチープさもあるかもしれないですが、640円の雑誌についてくる無料の付録として考えると、十分なデキなんじゃないかな〜と思います。

デザインもかわいいお財布なので、オススメですよ〜(*´∀`)

気になる方は本屋さんにGO!!!(゚∀゚)

motimotisumi_DSC06797

(ハハッ!)

スポンサーリンク