ボン・ヴォヤージュで雛人形と五月人形が販売中!他にもプーさんグッズやホワイトデーのプレゼントにぴったりなお菓子も☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ボン・ヴォヤージュで販売されている雛人形と五月人形、新しいプーさんグッズなどをご紹介します!

スポンサーリンク

小ぶりでかわいいミッキーとミニーちゃん雛人形♡

motimotisumi_DSC05478

ボン・ヴォヤージュでは、ミッキーがお内裏さま、ミニーちゃんがお雛さまになったとってもかわいい雛人形が販売されています♪

雛人形は1月上旬から見かけました!

ミニサイズのミッキーとミニーちゃんの雛人形です(*^^*)
motimotisumi_DSC05479motimotisumi_DSC05373

こちらは、ミッキー型のぼんぼり付き☆ こちらもミニサイズです♪

motimotisumi_DSC05476motimotisumi_DSC05377

こちらは少し大きめの雛人形です(ㆁωㆁ*) 値段は12000円でした!

motimotisumi_DSC06811motimotisumi_DSC05383

ミニサイズのドナルドとデイジーバージョンもありました!

motimotisumi_DSC05475

こちらは、デイジーの姪っ子の、エイプリル、メイ、ジュンが三人官女になっています♪

motimotisumi_DSC05477motimotisumi_DSC05374

五人囃子、右大臣と左大臣までいる豪華バージョンもあります! 

motimotisumi_DSC05480

ほとんど小さめの雛人形なので、玄関などに飾るのにぴったりなサイズだと思います(*´∀`*)

他にも人形の入れ物?付きの飴や

motimotisumi_DSC05484

ひなあられに、

motimotisumi_DSC05486motimotisumi_DSC05485

ペアぬいぐるみ♡

motimotisumi_DSC05472

雛人形のナノブロックもありました!

motimotisumi_DSC05474motimotisumi_DSC05378

ミッキーのかっこいい五月人形も発見!

motimotisumi_DSC06820

ミッキーのかっこいい五月人形もボン・ヴォヤージュで販売されていました!

五月人形は2月中旬にはボン・ヴォヤージュで発見しました(^o^)

兜と鎧を着た勇ましいミッキーの五月人形です(*^^*) ミニサイズです☆

motimotisumi_DSC06817

こちらは、上のサイズより大きめの五月人形です♪

motimotisumi_DSC06812

こういった箱に入っています(●´ω`●)

motimotisumi_DSC06813

リトルグリーンメンの五月人形もありました! かわいいミニサイズ♡

motimotisumi_DSC06816motimotisumi_DSC06815

鯉に乗ったミッキーとドナルドです♪ ドナルドは鯉に食べられているようにも見えますね(笑)

motimotisumi_DSC06822motimotisumi_DSC06821

プルート、チップとデールがいる五月人形もありました!

motimotisumi_DSC06819

五月人形は、18000円のミッキーの以外はこぶりなサイズでした! こちらも玄関などに飾ったらとってもかわいいですね(*^^*)

他にも、五月人形のミッキーとドナルドのぬいぐるみバッジと

motimotisumi_DSC06823

ウォールステッカー

motimotisumi_DSC06825

ナノブロックがありました!

motimotisumi_DSC06824

思わず気分が明るくなるプーさんグッズ♪

motimotisumi_DSC05411

プーさんグッズのコーナーもありました! 黄色って気分が明るくなる色ですよね〜♪

マグカップとメラニンカップです(*゚∀゚)

motimotisumi_DSC05455

左はデザートケース、右はランチボックスです♪

motimotisumi_DSC05456

ランチボックスケースです(*^^*) プーさんの表情がかわいい♡

motimotisumi_DSC05457

ふきんセット♪

motimotisumi_DSC05458

水筒もキュートなおとぼけ顔(*´∀`*)

motimotisumi_DSC05454

こちらは、プーさんのぬいぐるみ付きブランケットです!

motimotisumi_DSC05453

とってもかわいい商品がたくさんありました!

motimotisumi_DSC05412

ホワイトデーのお返しは、ロマンチックなパッケージのお菓子で決まり!

motimotisumi_DSC06917

このお菓子は、「ディズニー・スウィート・ラブ」というバレンタインをイメージしたお菓子で12月26日から販売しているのですが、バレンタインが終わってもまだ販売していました!

パッケージがかわいいので、女性から男性へというより、男性から女性へプレゼントした方が喜ばれそうですね♪

ホワイトデーのお菓子を迷っているなら、こちらのお菓子はオススメですよ〜(*^^*)

こちらは、キューブクッキー♡

motimotisumi_DSC05421motimotisumi_DSC06918

ハートやリボン、ミッキーシェイプなどかわいい形のアソーテッド・チョコレート☆

motimotisumi_DSC05423motimotisumi_DSC06919

ピンクの方はミッキーシェイプのアソーテッド・チョコレート、白い方もミッキーシェイプの焼きフィナンシェが入っています

motimotisumi_DSC05424motimotisumi_DSC06960motimotisumi_DSC06959

こちらは、3種類の紅茶の味が楽しめるティーチョコレート。

motimotisumi_DSC05425

シュガーバターをかけて焼き上げたストロベリーチョコレートサンドです☆

motimotisumi_DSC05420

ハートにミッキーシェイプがかわいいミルクチョコレート♡

motimotisumi_DSC06914

こちらは、フォンダンショコラ! 缶の大きさは縦15cm×横15cm×高さ5.5cmです(*^^*) ケーキも二人で食べるのにピッタリな大きさ♡

motimotisumi_DSC06915

プレゼントにピッタリなお菓子がたくさん売っていたので、お土産にもオススメで〜す(^^)

スポンサーリンク