2016フローズンファンタジーパレードをクリフトフポジで鑑賞!アナとの2ショットが見たいならフロートの前方がオススメ!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランド「フローズンファンタジーパレード」をアナとクリフトフポジションで見てきたのでご紹介します!

スポンサーリンク

開園40分後にプラザ周りに到着! アナとクリフトフポジションへGO!

motimotisumi_2016-03-03 08.48.18

この日は平日で開園40分後にランドに着きました!

すぐに2回目停止位置の場所に行ったら、意外とすいていました(゚∀゚)

まだパレードの時間まで1時間半くらいあったからかな?

もちはベンチで見ることにしました(^o^)この日は暖かくて待ち時間も過ごしやすかったです♪

パレード開始直前には、たくさんの人で埋まりました! 早めにインすれば見たいポジションを狙えると思います(^^)

motimotisumi_IMGP3964

アナとクリフトフは先頭のフロート♪

motimotisumi_IMGP3965

時間になり、ダンサーさんたちがやってきました!

パレードを先導するには、アレンデール王室のバナー隊の皆さん☆

ピッタリ息の合った華麗なショートフラッグ?にも注目です!

motimotisumi_IMGP3966IMGP3761motimotisumi_IMGP3968

ブラスバンドが「生まれてはじめて」を生演奏♪

motimotisumi_IMGP3970

その次は、アレンデールの街の男性と女性がきれいな花とともに陽気に登場♪

motimotisumi_IMGP3973motimotisumi_IMGP3978motimotisumi_IMG_9503

アレンデールの女性たちの後ろに、アナとクリフトフがいるフロートがやってきます(*´∀`*)

motimotisumi_IMGP3987

↑フロートが止まるとこんな感じでした!

もちはクリフトフより少し前の方にいたので、アナも見ることができました♡

motimotisumi_IMGP3980

アナとクリフトフは隣同士で座っていて(立ったり移動等はない)、クリフトフの真横だとアナは見えにくいと思うので、アナも見たいならフロートが止まるところの少し前がいいと思います!

クリフトフは映画通りの優しい雰囲気♡

motimotisumi_IMGP3989motimotisumi_IMGP3983motimotisumi_IMGP3990

クリフトフとアナは映画に登場したソリに乗っています♪ スヴェンの大好物の人参も山盛り!

motimotisumi_IMGP4028motimotisumi_IMGP4005motimotisumi_IMG_9496

フロートが停止すると愉快な音楽とともにダンスがスタート☆

motimotisumi_IMGP4065

クリフトフも手拍子をしたりポーズを決めたり楽しそう♪

motimotisumi_IMGP4044motimotisumi_IMGP4059

クリフトフの素敵な笑顔♡
motimotisumi_IMGP4011motimotisumi_IMGP4099motimotisumi_IMGP4038

これはクリフトフの変顔!?(笑)

motimotisumi_IMGP4040

クリフトフを覗き込むアナ(*´ェ`*) かわいい〜♡

motimotisumi_IMGP4008motimotisumi_IMGP4035

とっても仲良しな雰囲気が伝わってきますね〜(*^^*)

motimotisumi_IMGP4090

愉快なダンスの次は雪遊びです! ここでは、エルサの魔法で雪が振る中「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を歌いながらゲストも一緒にダンス♪

motimotisumi_IMG_9597

クリフトフも踊ってます(^o^)

motimotisumi_IMGP4112motimotisumi_IMGP4106

アナの表情がキュート♡

motimotisumi_IMGP4130

「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」のダンスが終わるとパレードは終了です☆

アナとクリフトフがいるフロートには「サウナ」の看板があるのですが…

motimotisumi_IMGP4020

フロートの後ろにはオーケンのお店が! フロートが移動したらお見逃しなく! 「フッフー♪」

motimotisumi_IMG_9646

その後ろは、クリフトフの仲間の氷職人がいます!

motimotisumi_IMGP4160

ソリにはたくさんの氷!

motimotisumi_IMGP4163

タイミングによってこんなアクロバティックなパフォーマンスも披露してくれるので注目です!

motimotisumi_IMGP3783

「フローズンファンタジーパレード」アナとクリフトフポジションの記事は以上です☆

エルサポジションの記事はこちらでチェック!

2016フローズンファンタジーパレードをエルサポジで鑑賞!美しすぎるエルサが圧巻♡
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランドの「フローズンファンタジーパレード」をエルサポジションで観てきたので...
スポンサーリンク