イクスピアリのニューヨークキッチンでハンバーグロコモコを食べてきました! 禁煙席はちょっと微妙かも…?

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、イクスピアリのニューヨークキッチンでご飯を食べてきたのでご紹介します!

スポンサーリンク

ニューヨークキッチンは、ディズニーストアやシネマイクスピアリがある建物の中にあります!

motimotisumi_CIMG4565

ニューヨークキッチンは、「B❜ウェイ」というエリア?にあります。

ディズニーストアやシネマイクスピアリがあるところです(^o^)

ディズニーストア横の、クレープとジェラートのお店「フォレッティ・ジェルッタ」方面に行き黒い壁の方へ☆

motimotisumi_CIMG4578

そのまままっすぐ歩いて〜

motimotisumi_CIMG4580

「ニューヨークキッチン」に到着!(*^^*)

motimotisumi_CIMG4583

開放感があって入りやすい雰囲気です♪

motimotisumi_DSC04558

サラダとドリンクがついて1190円から1290円のメニューが多いです☆

motimotisumi_DSC04562

お店の前には、料理のサンプルがあるので選びやすいところも嬉しいですね♡

motimotisumi_DSC04559motimotisumi_DSC04561

ドリンクも充実しています!

motimotisumi_DSC04560

早速注文♪ ニューヨークキッチンはセルフサービス☆

motimotisumi_DSC04569

メニューを決めてレジで注文♪

motimotisumi_DSC04563

レジのところには、デザートのサンプルもあり誘惑されそうになります(笑)

motimotisumi_DSC04564

セットドリンクは、この中から選べます(^_^)

motimotisumi_DSC04570

注文を済ませドリンクとベルを受け取ります。フードコートみたいな感じですね☆

motimotisumi_DSC04568

お水やフォークなどはレジの横にあり、こちらもセルフサービスです(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC04565

ニューヨークキッチンは喫煙可! 仕切りもないので気になる人は注意!

motimotisumi_DSC04566

ニューヨークキッチンは喫煙可能なのですが、この黒いイスの広いエリアが喫煙席です。

一応禁煙コーナーもあるのですが…

motimotisumi_DSC04567

もちが座った横のこんなドームの中みたいなところが禁煙コーナーでした^^; 

motimotisumi_DSC04571

この日はすいていて近くにタバコを吸っている人もいなかったので、もちは喫煙席にしました!

ニューヨークキッチンは座席が110席ありとっても広いのですが、特に仕切りもなく禁煙席から出るとすぐ喫煙席なので、子ども連れやタバコが気になる人はちょっと難点かも?

料理ができた〜♡ 頂きま〜す(๑´ڡ`๑)

motimotisumi_61893270-12BB-479A-BFF7-B77B72187F9C

ベルが鳴ったら料理を取りに行きます(*^^*)

もちは、フライドポテト420円とハンバーグロコモコセット1290円にしました♪

ハンバーグも美味しい! ちょっと量が少なくみえるかもですが、ちょうどいいサイズでした! 男性はちょっと物足りないかも?

motimotisumi_DSC04572

フライドポテトは思っていたより量が多くて山盛り! ホクホクで美味しかったです♡

motimotisumi_DSC04573

ごちそうさまでした!

今度はデザートも食べてみたいな〜♡ また食べに行きたいと思います♪(*´ェ`*)

スポンサーリンク