2016フローズンファンタジーパレードをエルサポジで鑑賞!美しすぎるエルサが圧巻♡

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランドの「フローズンファンタジーパレード」をエルサポジションで観てきたのでご紹介します!

スポンサーリンク

意外と空いていたけど寒い!

motimotisumi_07AEA8C7-9510-4CE5-933D-FBCF037CCF08

この日は開園30分後に到着して、エルサのポジションに向かいました!

まだまだ場所はたくさんあいていました! 意外と開園からフローズンファンタジーパレードを待つ人は少ないのかな?

この日は寒かったですからね〜(>_<)

天気は良かったのですが、風が冷たくてすごく寒かったのを覚えています^^;

ひざかけ3枚くらい持っていって正解でした(笑)

パレード開始前にはたくさんの人で埋まりました!

motimotisumi_IMGP3755

エルサのフロートは4番目☆

motimotisumi_IMGP3821

エルサのフロートは、オラフの次です(^_^)

フロートを先導するのは、キュートな氷の精のみなさん♪

motimotisumi_IMGP4207

フロートのあちこちで氷が舞うカートを押しています(*´ェ`*)

motimotisumi_IMGP3815

続いては、雪の精のみなさん☆

motimotisumi_IMGP4211

衣装がとにかく美しい♡

motimotisumi_IMGP3398motimotisumi_IMGP3827

気品にあふれていてとっても素敵ですね〜(*´ェ`*)

motimotisumi_IMGP3401motimotisumi_IMGP3825motimotisumi_IMGP3826motimotisumi_IMGP4212motimotisumi_IMGP4215

背中には氷の結晶☆

motimotisumi_IMGP4216

氷の精に続いてエルサが登場! エルサは氷のお城を再現した幻想的で美しいフロートに乗っています(*^^*)

motimotisumi_IMGP3828

エルサが美しすぎてびっくりしました(*´ω`*) ホントにキレイ♡

motimotisumi_IMGP3830motimotisumi_IMGP3835

フロートが停まるとこんな感じでした! 正面!(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_IMGP3839

エルサのフロートは、雪や氷の美しい飾りがたくさんありました☆

motimotisumi_IMGP3874motimotisumi_IMGP3921motimotisumi_IMGP3922

愉快なダンスタイムの時は、エルサも手拍子してとっても楽しそう♪

motimotisumi_IMGP3853motimotisumi_IMGP3849

ダンスタイムが終わると、いよいよ「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」をエルサが熱唱!

motimotisumi_IMGP3868motimotisumi_IMGP3890

氷の精もゲストと一緒に歌って踊ります♪

motimotisumi_IMGP3904motimotisumi_IMGP3901motimotisumi_IMGP3905

普段はおしとやかで静かな印象のエルサですが、「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を歌うときは迫力のパフォーマンスを見せてくれます(*´∀`*)

motimotisumi_IMGP3913motimotisumi_IMGP3899

美しく力強く歌うエルサに圧巻されました!!!

motimotisumi_IMGP3884

歌い終わった後の横顔も美しい♡

motimotisumi_IMGP3926

歌い終わると、エルサは次のポジションへ移動します☆

motimotisumi_IMGP3923

笑顔がとっても素敵なエルサでした♡ もちはすっかりエルサファンに(笑)

motimotisumi_IMGP3934

次はもうちょっと暖かい日にインしたいです(笑)

「フローズンファンタジーパレード」エルサポジの記事は以上です☆

アナとクリフトフポジションの記事はこちらでチェック!

2016フローズンファンタジーパレードをクリフトフポジで鑑賞!アナとの2ショットが見たいならフロートの前方がオススメ!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、東京ディズニーランド「フローズンファンタジーパレード」をアナとクリフトフポジションで見て...
スポンサーリンク