2016年3月1日〜3月18日ランド&シーのToday☆ キュートなスプーンコレクションはコンプリートしたくなるかわいさ♡

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、3月1日から3月18日までのディズニーランドとシーのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

ランドのTodayは抱きしめたくなるオラフ♪

motimotisumi_DSC07153

3月のランドの表紙は、「フローズンファンタジー」からオラフが登場!

スノーギースもたくさんいますね〜(*´ェ`*)

オラフやスノーギースは、パークの至る所にモニュメントがあったので記念撮影した人も多いのでは?(*´∀`*)

外面は、1月のTodayと同じだったので省略しています。下にリンクがあります!

アナ雪グッズはキュートなデザインのものが多め♡

motimotisumi_DSC07155

ストラップセットは、アナ&エルサ&オラフ&スノーギースがセットになっています♪ リボンもかわいい♡

motimotisumi_DSC07156

エルサとアナのドレスが広がったマグカバーは、ユニークなデザインですね(笑)

motimotisumi_DSC07161

ちびキャラになったエルサとアナのイラストがかわいいスプーン☆ オラフは変わってないです(笑)

motimotisumi_DSC07162

こちらは、スマホを使って「ワンス・アポン・ア・タイム〜スペシャルウィンターエディション」を自宅で楽しめるグッズです☆

motimotisumi_DSC07157

3月3日より、「こひつじのダニー」の新しいグッズが販売されます☆ 3月のロゼットもとってもキュート(*^^*)

motimotisumi_DSC07158

ミッキーとミニーちゃんが表紙の台紙付きフォトスナップは、思い出にピッタリですね☆

motimotisumi_DSC07163

パークで撮った写真をオリジナルグッズにできるみたいです♪ 自分で撮った写真もOK!

motimotisumi_DSC07160

3月6日から、「センターストリート・コーヒーハウス」のグランドメニューが新しくなったそうです♪

motimotisumi_DSC07358

ランドの3月18日までのTodayの紹介は以上です☆ アナ雪メニューや他のおすすめメニューは1月のTodayと同じでしたので、気になる方はこちらでチェック!

2016年1月12日からのディズニーランド Todayをご紹介☆ 気になるアナ雪グッズ&メニューは?
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ディズニーランドの2016年1月12日から31日までのTodayをご紹介します! 表紙は「フロ...

シーのTodayはジェラトーニ♡

motimotisumi_DSC07154

シーの表紙は、「カムジョイン・ユア・フレンズ」でショーデビューしたジェラトーニです(*^^*)

手の肉球がピンクのミッキーシェイプでとってもかわいい♡

これからキャラグリやショーに登場したりするのかな?(*´ω`*)

もっと活躍してくれそうなジェラトーニから目が離せませんね☆

外面は1月のTodayと同じだったので、省略しています。下にリンクがあります!

プレゼントに♡自分用に♡シェリーメイから心をこめたプレゼント♪

motimotisumi_DSC07164

今回の「スウィートダッフィー」のコスチュームもとってもかわいいですね〜(^^) ふきんやウォッシュタオルなど、キッチンでもダッフィーに囲まれてお料理ができるグッズもあります♪

motimotisumi_DSC07165

ダッフィーがシェリーメイに「こちらこそありがとう」の気持ちを伝えるために作ったお菓子です☆

motimotisumi_DSC07361

「カムジョイン・ユア・フレンズ」のミッキーとミニーちゃんのコスチュームは、ダッフィーとシェリーメイとお揃い♪

motimotisumi_DSC07166

こちらは、全コンプリートしたくなるかわいいスプーン(*^^*) プリンセスはちびキャラになってとってもキュート♡

motimotisumi_DSC07167

一緒にお出かけしたくなるかわいいパスケースとスマホケースです(^o^) スマホケースは、お気に入りのキャラクターを気分で変えてみてもいいですね☆

motimotisumi_DSC07168

食べ歩きにピッタリな新しいメニューが仲間入り!(^o^)

motimotisumi_DSC07169

フライドピザ(゚∀゚)! ピザを揚げるってなんだかすごい発想ですね(笑)

motimotisumi_DSC07359 (1)

アトラクションで楽しみすぎてお腹がすいた〜!というときにぴったりな近くのレストランとメニューを紹介しています♪

motimotisumi_DSC07170

そして2016年6月1日に新しいディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」がオープンします! 他のディズニーホテルに比べてリーズナブルなのが魅力になっています☆

motimotisumi_DSC07171

6月1日から「ハッピー15エントリー」の対象アトラクションが「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」、「トイ・ストーリー・マニア!」、「タワー・オブ・テラー」になるそうです☆

motimotisumi_DSC07173

シーの3月18日までのTodayは以上です☆ スウィートダッフィーメニューや他のおすすめメニューは1月のTodayと同じだったので、気になる方はこちらでチェック!

2016年1月12日からのディズニーシーToday☆ 気になるスウィートダッフィーグッズ&メニューをご紹介!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、ディズニーシーの2016年1月12日からのTodayをご紹介します! 表紙はダッフィー☆ ...

ちなみに2月のTodayはこちらで紹介しています(^^)

2016年2月ディズニーランド&シーのToday☆ アナ雪とスウィートダッフィーのかわいいグッズに新メニューをご紹介!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、2月のディズニーランドとシーのTodayをご紹介します! ランドのTodayは「フローズンファン...
スポンサーリンク