2016春イクスピアリに新しいお店が続々オープン!おいしいグルメとファッションを楽しもう♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、春になって新しいお店がたくさんオープンするイクスピアリについてご紹介します!

スポンサーリンク

NEW OPENするお店はこちら!

motimotisumi_DSC07372

3月から4月にかけてイクスピアリに新しいお店が続々とオープンします(*^^*)

ファッション系は、レディースバッグや小物の「サマンサベガ&シュエットギャラリー」と、天然石の「ストーンワールド プレミアムストア」

motimotisumi_DSC07415

エレガントさとくつろぎを提案する「ラコステ」と、ヒーリングストレッチサロンの「自由が丘アンピール」と、シューズや革小物の「HARUTA」

motimotisumi_DSC07403

ジュエリーとアクセサリーの「ザ・キッス&ペアリングカフェ」と、雑貨と小物の「スタンドバイ・トーキョー」

motimotisumi_DSC07417

レディースファッションの「テチチ」と、まつエクと眉の専門美容室「アイラッシュサロン ブラン」がオープンします(^o^)

motimotisumi_DSC07404

サマンサベガはバッグがかわいいんですよね〜(*^^*)♡

ほとんどのお店でオープン特典があるので、気になる方はぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか?(*´∀`)

千葉県初出店のグルメも仲間入り♪

motimotisumi_DSC07406

世界中で人気を集める、イスラエル発のチョコレートブランドのお店「マックスブレナー チョコレート バー」がオープンします!

マックスブレナーはもちも行ってみたかったお店なのですが、関東は表参道ヒルズと東京ソラマチと広尾プラザの3店舗しかなく、なかなか行く機会がなかったので今回イクスピアリにオープンするということでとっても楽しみ♪

イクスピアリ店限定メニューもあるらしく、しかも国内最大級規模!!!

チョコレートピザやスウィーツメニューの他に、サンドイッチやオリジナルパスタ、ワッフルポテトなどのお食事系メニューも10種類以上楽しめるそうです\(^o^)/

オープン日に行くとプレゼントがもらえるみたいですよ〜♪

motimotisumi_DSC07418

そして、こちらも千葉県初出店「パイフェイス」もオープン!

motimotisumi_DSC07407

パイフェイスは、オーストラリア発祥のミートパイとコーヒーの専門店です☆

日本では、まだ渋谷モディショップとラゾーナ川崎プラザショップの2店舗しかないので、知らない人も多いかも?

パイにかかれているフェイスマークは、それぞれ口の形で種類を表しているそうです☆

同じ種類でも生地の膨らみ具合や焼け方によって、ひとつひとつ微妙に表情が違ってくるのでパイの表情にも注目したいですね(*´∀`)

ミートパイやチキンマッシュルームなどの惣菜パイの他に、チョコレートやカスタードなどのスウィーツパイも楽しめます(^^)

マックスブレナーとパイフェイスは4月下旬オープンとかいてありますが、4月28日(木)にオープンするそうです!

フードコートには、四川料理が楽しめる「笑福厨房」が一足早く2月29日にオープンしました\(^o^)/

motimotisumi_DSC07375

四川料理でお馴染みの「四川風麻婆豆腐」やご飯が進みそうな「豉油鶏飯(チーユーチーハン)などが食べられるそうです(๑´ڡ`๑)

motimotisumi_DSC07397

その他のお店もリニューアルオープン☆

motimotisumi_DSC07411

リニューアルオープンするお店もあります(ㆁωㆁ*) 移転しているお店もあるので注意!

motimotisumi_DSC07409

クア・アイナもリニューアルオープンなんですね! どんなふうに変わったか、オープンしたらぜひ行ってこようと思います(^^)

motimotisumi_DSC07408

ちなみにリニューアルする前に行ったときのクア・アイナの記事はこちら!

イクスピアリのクア・アイナでランチ☆ ボリュームたっぷりハンバーガーで大満足♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日はこの前行ってきたイクスピアリのクア・アイナについてご紹介します!(^^) ハワイで生まれたハン...

3月25日からイクスピアリではイースターを楽しめる「イースタータウン」が始まるので、それに合わせたグッズやメニューが登場します!

motimotisumi_DSC07381

ディズニーストアはもちろん♡

motimotisumi_DSC07386

かわいいグッズやイースターメニューが楽しめます(≧▽≦)

motimotisumi_DSC07398motimotisumi_DSC07388motimotisumi_DSC07389

4月1日から10日までハワイアンファッションや小物を身につけていくとお得!

motimotisumi_DSC07390

4月1日から4月10日までカフェ・カイラやクア・アイナでは、ハワイアンファッションや小物を身につけて来店すると次回来店時に使える無料ドリンク券がもらえたり、ハンバーガーにチーズを無料でトッピングしてもらえたりとお得なフェア?を開催するそうです(*´ω`*)

ハワイといえばハイビスカスやヤシの木でしょうか?(^^)

期間中にお店に行くなら、ぜひハワイアングッズを身につけて得をしちゃいましょう♪

3月24日から27日はイクスピアリカードで10%オフ♡

motimotisumi_DSC07379

3月24日から27日は、イクスピアリ内のお店でイクスピアリカードを使うと請求時に10%オフになるそうです(^^)

いろいろおみやげを買ったり食事をしたりする中での10%オフって大きいですよね!

特典を用意しているお店もあるみたいなので、イクスピアリカードをお持ちの方はぜひチェックしてみましょう♪

他にも楽しめるイベントがいっぱい!

motimotisumi_DSC07391

3月25日スタートの「イースタータウン」では楽しいイベントがたくさん開催されます!

motimotisumi_DSC07392

アナログゲームが楽しめたり

motimotisumi_DSC07393

スタンプラリーやキャンドル作りなどが体験できます♪

motimotisumi_DSC07394motimotisumi_DSC07395

家族でディズニーに来た記念に似顔絵をかいてもらうのもいいですね☆ のぼりべつ酪農館では、ソフトクリームやチーズなど多彩な乳製品が楽しめます(๑´ڡ`๑)

motimotisumi_DSC07380

たくさんのお店がオープンするイクスピアリで、ぜひお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

イクスピアリNEW OPENの記事は以上です☆

スポンサーリンク