2016「アナとエルサのウィンターグリーディング」を最前列で鑑賞☆アナとエルサの2ショットが見れるのはこのショーだけ!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、「アナとエルサのフローズンファンタジー」イベント期間中に開催されていた「アナとエルサのウィンターグリーディング」についてご紹介します!

スポンサーリンク

「アナとエルサのフローズンファンタジーパレード」終了後にシンデレラ城で場所取り☆

motimotisumi_IMGP3511

もちは、午前中の「アナとエルサのフローズンファンタジーパレード」を2回目の停止位置で観たあとに、シンデレラ城前で行われる「アナとエルサのウィンターグリーディング」の場所取りをしました!

意外とまだ人は少なく、余裕で最前列をゲット☆

でも、「フローズンファンタジーパレード」の3回目の停止位置が終わった後に一気に人がたくさん来て、すぐに最前列は埋まりました。

3回目の停止位置でパレードを見てからシンデレラ城前に来てたら危なかったかも…^^;

「アナとエルサのウィンターグリーディング」は12時半からスタートだったので、約1時間半くらい待ちました(^^)

最初にアレンデールの村人たちとダンスの練習!

motimotisumi_IMGP3512

時間になると、最初にアレンデールの村人たちがやってきました(^O^)

motimotisumi_IMGP3513

まず、エルサのたちにプレゼントするダンスの練習からスタート!

motimotisumi_IMGP3524

アレンデールの村人たちはとっても優しいので、子どもたちもすぐに馴染んでいました(*^^*)

motimotisumi_IMGP3530

映画でオラフが歌っていた「あこがれの夏」に合わせてダンスの練習♪

motimotisumi_IMGP3528motimotisumi_IMGP3532

ダンスの練習が終わると、いよいよエルサのたちの登場です♡

アナとエルサ、オラフがフロートに乗って登場!

motimotisumi_IMGP3541

アナとエルサ、オラフがトゥーンタウン方面からフロートに乗ってやってきました!

アナはたくさんのお友達が集まってくれたことに大はしゃぎ♡

motimotisumi_IMGP3542

いつもはおしとやかなエルサもとっても楽しそう♡

motimotisumi_IMGP3545

フロートはこのまま進んで〜

motimotisumi_IMGP3558

シンデレラ城前で止まります。もちの場所からはこんな感じに見えました(^^)

motimotisumi_IMGP3572

フロートが止まって、エルサの「みんなで冬を楽しみましょう!」のセリフとともに楽しいグリーディングがスタート!

motimotisumi_IMGP3567

まずは、先ほどアレンデールの村人たちと練習したダンスをアナたちに披露します(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_IMGP3598

こちらは、オラフの鼻のニンジンをイメージした振り付け☆

motimotisumi_IMGP3610motimotisumi_IMGP3627

下から雪を投げたり☆

motimotisumi_IMGP3613

オラフもとっても楽しそう♡

motimotisumi_IMGP3620motimotisumi_IMGP3746

元気よく「あこがれの夏」のダンスを披露した後は、もうひとつのサプライズ!

motimotisumi_IMGP3654

みんなで「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を歌って、エルサが魔法で雪を降らせます☆

motimotisumi_IMGP3685motimotisumi_IMGP3664motimotisumi_IMGP3675motimotisumi_IMGP3656

最後はエルサとアナがハグ♡ アナとエルサはとっても仲良しでした(*^^*)

motimotisumi_IMGP3681

「雪だるま作ろう」の歌が流れる中でエルサたちは帰っていきます☆

motimotisumi_IMGP3749motimotisumi_IMGP3754

ちょっと遠かったので氷の精のみなさんは、この帰って行く時しか撮れませんでした^^;

motimotisumi_IMGP3731

この氷の精さんめちゃめちゃキレイ〜♡

motimotisumi_IMGP3732motimotisumi_IMGP3733

グリーディングの時間は約13分間と短めです(ヽ´ω`)

アナとエルサ、オラフはフロートから降りてこないのでちょっと物足りない感もあるかもしれませんが、隣同士のアナとエルサが見られるのはこのグリーディングだけなのと、子どもたちは目の前でエルサたちと遊べるのでとっても楽しそうでした(*^^*)

「アナとエルサのウィンターグリーディング」については以上です☆

スポンサーリンク