浦安のパン屋さん「リヨンライズ」がお店を改装してリニューアルオープン!広くなってパンも選びやすくなりました♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、2016年の1月下旬に浦安市堀江にある「リヨンライズ」がお店を改装してリニューアルオープンしたのでご紹介します!

スポンサーリンク

1月上旬から下旬までリヨンライズは改装中!

motimotisumi_2016-04-03 11.49.31

1月の半ばに買い物帰りにリヨンライズの前を通ったら、リヨンライズが改装中でした。

「閉店したの!?」と思ったら「お店を広くする工事をしているのでその間は閉店します。1月下旬リニューアルオープン予定です」という紙が貼ってありました。

前のリヨンライズのお隣の店舗は居酒屋だったのですが、夏くらいに閉店したのでそこをリヨンライズが買い取ったのかな?

motimotisumi_CIMG4495motimotisumi_2016-04-03 11.48.02

1月の下旬になってまた通ってみると、「1月28日にプレオープンします!」と張り紙があったので、プレオープンの28日とオープン日の29日に行ってきました(^O^)

1月28日のプレオープンの様子☆中はとっても広くなっていました!

motimotisumi_2016-01-28 14.10.24

28日の14時くらいにリヨンライズに到着!

先着300名様に粗品プレゼント!とありましたが、もちがお店に着いたときにはもう終わっていました^^;

motimotisumi_2016-01-28 14.10.01

リヨンライズの駐車場が、5台分に増えたそうです! 車で来る人には嬉しいですね☆

あと、水曜日が定休日になっていました! 

早速店内へ! 前と比べてとても広くなっていました!

motimotisumi_2016-01-28 14.10.54

これならゆっくりパンが選べる〜(≧▽≦)

久しぶりのリヨンライズのパン♡ どれもとっても美味しそうです(*´ω`*)

motimotisumi_2016-01-28 14.13.49motimotisumi_2016-01-28 14.11.47motimotisumi_2016-01-28 14.12.08

ペットボトルのドリンクも置いてありました!

motimotisumi_2016-01-28 14.12.53

プレオープンだからか、けっこうパンは少ないように感じました(>ω<)

motimotisumi_2016-01-28 14.13.56motimotisumi_2016-01-28 14.14.28

こちらは、29日のオープンの日の写真です☆

motimotisumi_2016-01-29 11.03.01motimotisumi_2016-01-29 11.03.31

29日はお客さんがたくさんいたのでなくなるパンもありましたが、どんどん焼きたてのパンが運ばれてきました(^^)

motimotisumi_2016-01-29 11.04.27

ボリューム満点のサンドイッチ☆

motimotisumi_2016-01-29 11.05.45

ラスクなどのお菓子系もたくさん☆

motimotisumi_2016-01-28 14.14.51

「ご自由にどうぞ」のパンのミミも変わらずありました(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_2016-01-29 11.12.49

無料のドリンクコーナー☆

motimotisumi_2016-01-29 11.15.16

29日は朝から雨でしたが、たくさんのお客さんがリヨンライズに並んでいました!

motimotisumi_1459329482084

29日と30日は、パン、サンドイッチを買うと半額分の金券がもらえたのでこれ目当ての人も多かったのではないでしょうか(^^)motimotisumi_2016-01-29 11.01.55

オープンをお祝いするたくさんの花が飾られていました!

motimotisumi_2016-01-29 10.56.44

リヨンライズの経営理念かな?(*´ω`*)

motimotisumi_2016-01-28 14.16.11

もちは1058円のお会計で、490円分の金券をもらいました☆

motimotisumi_DSC07634

今回買ったパンの写真は撮り忘れてしまったのですが、やはりリヨンライズに行くとついつい買いすぎてしまいますね(笑)

今回初めて買ったパンでとっても美味しいパンがありました!

たしか「信玄餅」が入っていたパンだったかな?

うろ覚えなのですが、次回行ったときは商品名やパンの写真などチェックしてきたいと思います(*´ω`*)

リヨンライズはリヨングループという系列?のパン屋さんで、浦安駅のお隣の南行徳と西葛西に「リヨンセレブ」というパン屋さんがあり、リヨンライズとはまた違ったパンがあるみたいです!

リヨングループなら絶対に美味しいはず♡ 今度はそちらにも行ってみたいと思います☆

ちなみに、リニューアルオープン前(2015年の夏)くらいに行ったときのリヨンライズの記事はこちらで紹介しています☆

浦安の美味しいパン屋さん♡ リヨン ライズに行ってきました☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は浦安市のリヨン ライズというパン屋さんに行ってきたのでご紹介します(^o^) 町の美味しいパン屋...
スポンサーリンク