雨の日限定! レインコートミッキー&ミニーちゃんに遭遇☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

7月に入りましたね! 今年ももう半年終わったなんて(゚д゚)!

浦安は雨ばっかです〜(-.-)

洗濯物は乾かないわ、外に出るのが面倒に思ったり憂鬱な気分になりますよね(ヽ´ω`)

でも!!!

ディズニーランドには雨の日限定のキャラグリがあるんです☆

スポンサーリンク

雨の日限定レインコートミッキーとミニーちゃんのグリーティング♪

motimotisumi_CIMG4418

この日は13時くらいにインする予定で行ったのですが、雨がかなり降ってきたのでイクスピアリに避難していました(^_^;)

15時半くらいに外に出たら雨が止んでいたのでランドへ。

道が少し濡れています。motimotisumi_CIMG2464

中に入ると雨の日限定のレインコートミッキーが!motimotisumi_CIMG2468

スーパースターはレインコート姿もかっこいいですね(*´Д`)motimotisumi_DSC02750

しばらく見学してたら棒立ちしてるみたいなミッキーが撮れました(笑)motimotisumi_CIMG2467

こちらは2011年のレインコートミッキーです☆motimotisumi_2015-07-01_193220

この頃はビデオカメラがメインでした。

昔の映像なので写真がきたない・・・(´・ω・`)

全身の写真がないのですが、デザインが違いますね! 定期的に変わるのかな?(*・ω・*)

もちは今のレインコート派です(笑)

ミニーちゃんはピンクのレインコート♡

雨の日はミニーちゃんもレインコートです(*^^*)

かわいく撮ってもらうために身だしなみをチェックするミニーちゃん(*´艸`*)motimotisumi_CIMG2478

かわいいですね〜♡motimotisumi_CIMG2480

しばらく見ていたらお帰りに!motimotisumi_CIMG2483

後ろ姿もキュート!motimotisumi_CIMG2486

大人気です(笑)motimotisumi_CIMG2487

このあと、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングダイムを見て18時くらいに帰ったのですが、雨の日限定のパレードもあるみたいなので雨の日で夜までいる日があったら見てみたいです(≧∇≦)/

この時にみたヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの記事はこちら☆

スポンサーリンク