2016ディズニーランド3月19日〜24日Todayの表紙は歌姫クラリス♡父の日や男性へのプレゼントにぴったりなグッズもご紹介☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、東京ディズニーランドの3月19日から24日までのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

表紙はクラリス♡「O」が「♪」になってます☆

motimotisumi_DSC07754

ディズニーランドは3月18日まで「アナとエルサのフローズンファンタジー」イベントをやっており「ディズニー・イースター」が始まるのは3月25日からなので、その間のTodayは6日間限定!

表紙は、チップとデールが大好きな歌姫クラリスです(*^^*)

「Today」の「o」がハート型の音符になっているのは、クラリス仕様?(ㆁωㆁ*)

よ〜く見ると表紙にたくさん音符がありますね!

クラリスの素敵な歌声が聞こえてきそうです(*´ω`*)

中身はこちら!

motimotisumi_DSC07765

外面を広げてみました! 期間が短いからか、いつものTodayより小さめ?になっています。

中身はこんな感じ(^O^)

motimotisumi_DSC07756

おみやげを渡すときに自慢出来ちゃいそうなかわいいお菓子♡ 小分けになっているものは職場などで配りやすそうですね(^^)

motimotisumi_DSC07757

ディズニー好きな男性にぴったりなハンカチとネクタイです☆

シックなデザインで小さなミッキーがオシャレ♪ 父の日のプレゼントにも良さそうですね♪

motimotisumi_DSC07758

こひつじのダニーの新しいグッズが登場したそうです(*´∀`) ミニタオルのイラストがかわいい〜♡

motimotisumi_DSC07759

ちょっと贅沢なコース料理から手軽に食べれるセットのおすすめメニューを紹介しています☆

motimotisumi_DSC07760

チップとデールをイメージしたメニューもあります(≧▽≦)

motimotisumi_DSC07767

暖かくなってきたパークで飲みたい「D’s Delights」のドリンクです♪

motimotisumi_DSC07766

ハニー&甘夏みかんにキャラメル&洋梨なんて美味しそうですね〜(๑´ڡ`๑)

パークでちょっと一休み♪のときのお供にいかがでしょうか?(^O^)

東京ディズニーランドの3月19日〜24日のTodayの記事は以上です☆

スポンサーリンク