ディズニーシーの帰りにアンバサダーホテルで結婚式ミキミニを発見!したりした一日(*´ω`*)

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

昨日午後からディズニーシーに行ってきました(^^)

土曜日で混んでいたためアトラクションには乗らずゆっくり散歩を楽しみました。

スポンサーリンク

イースター最終日目前の最後の週末

6月23日でディズニーイースターが終了のため今日はその直前の最後の週末です。

ゲートに着いたのは14時15分くらい。

15時から入れるスターライトパスポート人の列はこれくらい並んでました。

batch_CIMG3109

インパーク♪

昨日の様子はこんな感じ。

batch_CIMG3170

ストームライダーは90分待ちです(・・;)

来年5月で終了というニュースが流れてから混み具合が一層半端無くなってきてるような・・・

インパしたら必ず乗るアトラクションなので、なくなってしまうのが悲しいです(´・ω・`)

昨日は暑かったのでジェラートのお店もすごい行列でした。反対側の場所にも列ができてました(^_^;)

batch_CIMG3179

ポップコーンはあまり並んでなかったのでポップコーンで腹ごしらえ♪

batch_CIMG3186

キャラメル味です。ちなみにイースターの限定ポップコーンバケットはこちら。

batch_CIMG3185

ケープコッドでミス・バニーがグリーティング

コロンビア号の前を通りケープコッドへ。

batch_CIMG3256

どこもかわいくデコレーションされていました(*´ω`*)

batch_CIMG3257

アーントペグズ・ビレッジストア前でミス・バニーがグリーティング中!

batch_CIMG3269

もうお帰りということでしたが、こちらを向いてくれかわいい写真が撮れました♡

batch_CIMG3272

しっぽがモフモフ・・・ 触りたい・・・(笑)

batch_CIMG3276

アリエルの新ショーの列は外まで!

そしてお次はマーメイドラグーンへ。

4月24日から上映スタートした「キング・トリトンのコンサート」はスタンバイの列が外にまで延びてました(゚д゚)!

batch_CIMG3291

マーメイドラグーンシアター付近の写真です。人がめちゃくちゃいました(・∀・;)

batch_CIMG3297

スタンバイは90分待ち!

batch_CIMG3299

近いうちに見てみたいです! なるべくオープンと同時に来よ(笑)

ファッショナブル・イースター

batch_CIMG3334

そろそろ戻ろうということになりメディテレーニアン・ハーバーまで戻ってきたらファッショナブル・イースターが始まっていたので遠目で鑑賞。

batch_CIMG3339

仲良し〜

batch_CIMG3343

ドナちゃんのおしり!

batch_CIMG3338

ダンサーさんをお見送り

batch_CIMG3375

batch_CIMG3370

batch_CIMG3374

ダッフィーとシェリーメイ

batch_CIMG3379

ミッキーとミニーちゃん

batch_CIMG3389

batch_CIMG3390

今日はこれでアウト。イクスピアリへ。

アウトしてイクスピアリへ。そしたらなんと・・・!

イクスピアリに行く時に舞浜アンフィシアターの前を通ったらイベントがあったようで人がたくさん出てきました。

batch_CIMG3441

女性が多かったです。調べてみたら吉野裕行さんのライブツアーでした。

そしてアンバサダーホテルの中庭を通ってイクスピアリに入ろうとしたら!!!

なんとミッキーとミニーちゃんが結婚式の写真を撮ってました!(*´∀`*)

motimotisumi_CIMG3471

motimotisumi_CIMG3470

めったに見ることができない場面ということで、私の他にも気付いた人たちで遠巻きに見学してました(笑)

貴重なミッキーとミニーちゃんが見れてニヤニヤしながらイクスピアリへ(*´ω`*)

イクスピアリでは早くもセールをやってるお店があり、前から欲しかったTシャツが20%オフだったのでお買い上げ♪

早くて7月くらいからかなと思っていたのでラッキーでした(^^)

そして Ne.netというお店でやまおさんポーチを買いました!

CIMG3612

やまおとこ(BIG FOOT)のやまおさんです(・∀・)

セール除外品でしたが、かわいかったので買ってしまいました。

やまおさんは、Ne.netが出してる「◯◯さん」シリーズの新商品です。

過去にもけん玉がモチーフの「ケンダマくん」がいて気になっていたお店でした(・ω<)

店頭にはやまおさんの他にも富士山モチーフの「ふじさん」のバッグやTシャツがありました!

ふじさんはふんどし姿の粋な日本男子らしいです(笑)

お疲れ様でした☆

久しぶりに週末にインしたので疲れました(笑)

やっぱり週末は人が多いですね。そして暑かった・・・

これからショー待ちがキツい季節ですね〜(;´Д`)

日傘&水筒は必須です!

次は「キング・トリトンのコンサート」を見にインしたいと思います(^^)

追記

キング・トリトンのコンサート行ってきました!

スポンサーリンク