ディズニープリンセスの靴をモチーフにしたグッズがボン・ボヤージュで販売中!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、3月19日からボン・ボヤージュでも販売されているプリンセスの靴をモチーフにグッズをご紹介します!

スポンサーリンク

カラフルで美しいプリンセスたちのグッズが新登場!

motimotisumi_DSC07547

プリンセスたちの靴がモチーフの新しいグッズがたくさん登場しました!

こちらは、パスケース。裏面は個人情報が見えにくい作りになっています♪

motimotisumi_DSC07548motimotisumi_DSC07813

薄めのポーチは2つのファスナーが付いているので、仕分けするのに便利!

motimotisumi_DSC07686

下までファスナーが開く使いやすそうなポーチもあります。大きさは、幅が約18cm、高さが約10cm、マチが約5cmです☆

motimotisumi_DSC07687

こちらは、ラメを施したペンケース。

motimotisumi_DSC07851

封筒型のポケット付きクリアファイル。

motimotisumi_DSC07688motimotisumi_DSC07916

レディース用ボクサーパンツ。MとLサイズがあります☆

motimotisumi_DSC07689

ディズニープリンセスの靴がつくれる折り紙メモ。

motimotisumi_DSC07914motimotisumi_DSC07915

完成品はこちら(*^^*)

motimotisumi_DSC07890

クリップだってかわいいほうがいいですよね♪ ラプンツェル、シンデレラ、白雪姫の靴のクリップセット。

motimotisumi_DSC07691

A4サイズが入るトートバッグ(左)とランチバッグ(右)トートバッグには内ポケット付き!

motimotisumi_DSC07549

左はシャープペンシルセット、右はゲルインキボールペンセットです。

motimotisumi_DSC07680

カラフルでキュートなキーチェーン(*^^*)

motimotisumi_DSC07681motimotisumi_DSC07682

上は、プリンセスの靴のチャームがついたシュシュ。下はピアスです。同じデザインのイヤリングもありました♪

motimotisumi_DSC07684

motimotisumi_DSC09138motimotisumi_DSC09139motimotisumi_DSC07853motimotisumi_DSC07909

他にもグッズはありますが、ボン・ボヤージュで販売されているのはこれくらいでした(^^)

シュシュやイヤリングは、プリンセス好きの小さな女の子にも良さそうですね♪

スポンサーリンク