2016年4月1日〜30日ランドのToday☆33周年グッズもちょこっとご紹介!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーランドの4月1日から4月30日までのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

表紙はお花がたくさん飾られた白ワンピースのミニーちゃん♡

motimotisumi_DSC07981

ランドの表紙は「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の新しいコスチュームのミニーちゃんです(*^^*)

今回のコスチュームはお花がたくさんデコレーションされた白ワンピースでめちゃめちゃキュート♡

前のコスチュームは優雅なロングドレスでしたが、ミニーちゃんはやっぱりミニスカートが似合いますね(*´ω`*)

外面は、3月のTodayと同じだったので省略してます! 下にリンクが有ります☆

東京ディズニーランドは今年で開園33周年♪気になる記念グッズは!?

motimotisumi_DSC07983

中面を広げてみました! イースターグッズはあまり3月のTodayと変わってないですね(笑)

ちょこっと新しいグッズも載っていました!

motimotisumi_DSC07994

フラッグは、パレード停止中に繰り広げられる「エッグレース」の応援グッズです♪ 他にもかわいいポンポンもあるので、お気に入りのチームを応援するときにオススメ(^o^)

motimotisumi_DSC07995

ワッペンバッジは裏の安全ピンでとめれるので、洋服につけてもいいですね♪ お気に入りのチームのワッペンバッジをつけて応援すれば、キャラクターに気付いてもらえるかも!?

motimotisumi_DSC07997

こひつじのダニーの4月のロゼットは、パープルと赤&ピンクの2種類が登場! どっちをダニーにつけてあげようか迷ってしまいますね〜(ㆁωㆁ*)

motimotisumi_DSC07991

東京ディズニーランド開園33周年を記念したグッズが4月15日から販売されます! ウエスタンランドのコスチュームを着たドナルド、デイジー、グーフィー、チップとデールのぬいぐるみバッジも登場しますので、欲しい方は必見です!(*^^*)

motimotisumi_DSC07984

ヘアアクセサリーもオシャレに♪ ミッキーやプリンセスたちのチャームがついたバレッタは普段でも使えそう♪

motimotisumi_DSC07988

↑ 左から、ラプンツェル、白雪姫、アリエル、下の左がミッキー、右はドナルドをイメージしたデザインになってます☆

他のイースターグッズやイースターメニューは、3月のTodayと同じだったので、気になる方はこちらでチェック!

2016年3月25日〜31日ランドのToday☆今年もヘンテコ楽しい春のお祭りがやってきた♪
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、3月25日から3月31日までのランドのTodayをご紹介します! 表紙はヒピホピ新コスチュームのミッ...
スポンサーリンク