2016年4月1日〜14日までシーのToday☆15周年グッズは15日からのTodayにおあずけ^^;

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、ディズニーシーの4月1日から4月14日までのTodayをご紹介します!

スポンサーリンク

表紙は横向きグーフィー☆

motimotisumi_DSC07998

表紙はなぜか横を向いているグーフィーです(笑)

Todayの表紙はキャラが正面を向いている方が多いのですが、今回は謎の横向き(゚∀゚)

向こうをビシッと指差しているグーフィーもかっこいいです\(^o^)/

Todayの「o」がアクアスフィアになっていますね♪

これはもしや15周年を意識しているのかも?(*^^*)

外面を広げてみました!

motimotisumi_DSC08000

期間が短いので、いつものTodayより小さめのサイズになっています。

15周年グッズは載ってない…

motimotisumi_DSC08011

中面はこんな感じ!

15周年グッズやメニューについては、まだ載っておらず^^;

4月11日から15周年グッズとメニューが販売されるので、載ってるかな?と思ったらまだでした(笑)

4月からのお弁当が始まるお子さんたちにピッタリなランチグッズが紹介されていました!

motimotisumi_DSC08004

お気に入りのキャラクターのグッズのランチグッズなら、お弁当も残さず食べてくれそうですね♪

motimotisumi_DSC08005

オシャレ&かわいいポンポンがついたキャップも登場♪ ミッキーのミミに見立てたポンポンはとってもキュート♡

motimotisumi_DSC08008

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」はグランドメニューがリニューアルされたそうです♪

motimotisumi_DSC08006

他にもアトラクションの後のお楽しみメニューや、食べ歩きにぴったりなメニュー☆

motimotisumi_DSC08007

ダッフィーのかわいいスーベニア付きデザートは、デザートが新しくなりました♪

motimotisumi_DSC08009

シーのTodayの紹介は以上です☆

スポンサーリンク