イクスピアリのプリクラコーナーが3階にお引っ越し!場所や営業時間もご紹介☆

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日は、イクスピアリの期間限定ショップにあったプリクラコーナー「girls mignon ガールズミニョン」が2016年7月6日に3Fにお引っ越ししたのでご紹介します!

スポンサーリンク

期間限定ショップは現在は水着のお店に。

motimotisumi_DSC_0185

イクスピアリのプリクラは2Fの期間限定ショップ(クレープとジェラートのお店 フォレッティ・ジェルッタ横)とB’ウェイ(ABCマート横)にありましたが、6月25日に期間限定ショップのところに「三愛水着楽園」がオープンしたので、そこにあったプリクラコーナーが3Fにお引っ越ししました(*^^*)

B’ウェイのプリクラコーナーは変わらず営業しており、こちらにはスタッフさんもいてサングラスなどの変装グッズの貸し出しもしていました☆

motimotisumi_DSC09938

B’ウェイのプリクラコーナーの営業時間は10時から22時までです☆

新しくオープンしたプリクラの場所はどこ?

motimotisumi_DSC09917

3Fにオープンしたプリクラコーナーは「グレイシャス・スクエア」というエリア?にあります(^o^)

行き方は途中までB’ウェイと同じで黒い壁の方に歩いていきます。

motimotisumi_DSC_0186

真っ直ぐ歩くと広場に出るので、階段を登ります。

motimotisumi_DSC09939motimotisumi_DSC09926

※ちなみに広場の向こうにあるABCマート方面へ行くとB’ウェイのプリクラコーナーに行けます☆

「TAYA CRYSTAL WORLD」というヘアサロンがありそこを通ると〜

motimotisumi_DSC09927motimotisumi_DSC09929

すぐにプリクラ機が見えます\(^o^)/

motimotisumi_DSC09930

廊下にむき出しなんですね(゚∀゚)

motimotisumi_DSC09921

プリクラは2台ありました♪

motimotisumi_DSC09923motimotisumi_DSC09922

鏡や両替機もあります(ㆁωㆁ*)motimotisumi_DSC09920motimotisumi_DSC09924

ガールズミニョンがラインを始めたそうです! クーポンが貰えるのは嬉しいですね♪

motimotisumi_DSC09919

1台のプリクラしか確認できませんでしたが、値段は400円でした!

motimotisumi_DSC09937

※B’ウェイのプリクラコーナーは10時から22時まで営業していますが、3Fのプリクラコーナーは10時から21時30分までと閉店時間が違うので注意!

motimotisumi_DSC09940

3Fからプリクラコーナーへの行き方はこちら!

motimotisumi_DSC09934

3Fからでもプリクラコーナーへ行けます(*^^*)

モンスーンカフェから地球儀のモニュメントの方へ真っ直ぐ行くとJTBがあるので左に曲がると〜

motimotisumi_DSC09935motimotisumi_DSC09936

すぐプリクラコーナーに着きます♪

motimotisumi_DSC09931

3Fはオシャレなレストランが多いので、ランチやディナーを楽しんだ後に近くにプリクラが撮れる場所があるというのは嬉しいですね(*´ω`*)

イクスピアリのホームページにも詳しい場所や営業時間が載っています。

ちなみに過去に書いたイクスピアリのプリクラコーナーの記事はこちらで紹介しています☆

ディズニーに来た記念にイクスピアリでプリクラを撮ろう! 今ならフル仮装の思い出にも☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリにあるプリクラ専門店をご紹介します!(^^♪ ※追記 期間限定でプリクラを撮れる...
イクスピアリのプリクラ専門店が台数を増やして期間限定でNEW OPEN!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は、イクスピアリに行ったら新しくプリクラ専門店ができていたのでご紹介します! ※フォレッティ...
スポンサーリンク