ダッフィーたちのイースターフェア♪

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

今日はイースターイベント中のケープコッドのダッフィーたちのイースターフェアのデコレーションをご紹介します(*^^*)

スポンサーリンク

テーマはピクニック♪

motimotisumi_CIMG3215

メディテレーニアン・ハーバーに住んでいるジェラトーニがケープコッドに遊びに来て3人仲良くイースターの準備中です(*´∀`)

カラフルな貝殻も使ってケープコッドを飾り付け♡motimotisumi_CIMG3257motimotisumi_CIMG3258motimotisumi_CIMG3259

素敵なおうちです(*^_^*)motimotisumi_CIMG3260

お花で作られたダッフィーのリース(^^)motimotisumi_CIMG3262

ミッキーの人気のフォトスポットの前にはダッフィーとジェラトーニのオブジェが。よくできています!motimotisumi_CIMG3263

ガッレとおじさんちとおばさんち

motimotisumi_CIMG3181

ダッフィーグッズは主にメディテレーニアン・ハーバーのガッレリーア・ディズニーとアメリカンウォーターフロントのマクダックス・デパートメントストア、ケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアで購入できます。

マクダックス・デパートメントストアはドナルドのおじさんで世界一お金持ちのスクルージ・マクダックがオーナーのお店なのでおじさんち、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアはペグおばさんのお店なのでおばさんち、とファンの中で呼ばれています。ガッレはそのままです(笑)

ジェラトーニはメディテレーニアン・ハーバーに住んでいるので、ジェラトーニのグッズはメディテレーニアン・ハーバーで買う!というファンの方もいらっしゃいます☆

こちらはガッレリーア・ディズニーの外の飾り付けです。店内は特に特別なデコレーションはありませんでした。motimotisumi_CIMG3401

おじさんちは一番デコレーションがありました♪motimotisumi_CIMG3217

お顔持ちのジェラトーニとシェリーメイ! かわいぃぃ!motimotisumi_CIMG3204motimotisumi_CIMG3206

3人でイースターの飾りを作っているところでしょうか(^^)motimotisumi_CIMG3216

みんな連れてピクニックに行きたくなりますね〜♡motimotisumi_CIMG3215

おばさんちは各サイズのダッフィーとシェリーメイがお出迎え(*´ω`*)motimotisumi_CIMG3277motimotisumi_CIMG3278

おばさんちも特別なデコレーションはこれだけでした。

こうして見ると、ディズニーは毎年四季折々の飾り付けで私たちを楽しませてくれていますね☆

飾り付けをするキャストさんにはホントに頭が下がります!

というわけでかわいいダッフィーのイースターフェアの写真でした(*^_^*)

メディテレーニアン・ハーバーのイースターデコレーション
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日はディズニーシーのメディテレーニアン・ハーバーのイースターデコレーションをご紹介します☆ 入...
初開催! 東京ディズニーシーのイースターデコレーション アメリカンウォーターフロント☆
こんにちは! もちです( ˘ω˘) まだまだイースターに浸っているもちです(笑) 今日は東京ディズニーシーでは初開催のイースターなら...
東京ディズニーランド イースター2015 デコレーション その1
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 今日は東京ディズニーランド イースター2015のデコレーションを紹介します(*^^*) まずはシンデレラ城...
スポンサーリンク