期間限定!セブンイレブンのザッハトルテが専門店並みの美味しさ!

こんにちは!もちです( ˘ω˘)

今日は、セブンイレブンの「ウィーン発祥ザッハトルテ」がとても美味しかったのでご紹介します!

期間限定なので気になる方は早めにチェックしたほうがいいですよ!

スポンサーリンク

待望の復活!セブンイレブンのザッハトルテは売り切れに注意!

ザッハトルテは2月にも販売されており、そのとき初めて食べてケーキ屋さん並みの美味しさにびっくりしました。

300円くらいでこのクオリティーはすごい!

でも一週間くらいで店頭からなくなってしまったんですよね。

店員さんに確認したわけではないですが、コンビニの商品は入れ替わりが激しいのでそれでしょうか?

また食べようと思っていたのでショックでした…(ヽ´ω`)

期間限定&人気の商品なので、売り切れる前にセブンイレブンへGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

セブンのホームページには載ってない

ザッハトルテは3/28の(木)に店頭で見つけました。

その日にセブンイレブンのホームページを確認しましたが、まだ情報が載っておらず(*_*)

今回も期間限定か気になったので、セブンイレブンのお客様相談室にメールをしてみました。

後日、返信を頂きました。

やはり今回も期間限定とのことです!

関東では3/27日(水)に発売されたみたいです。

とてもおいしいのでちゃっかり通年販売のお願いをしておきました(笑)

約2ヶ月ぶりの実食♡

2ヶ月ぶりに販売されたので見つけた瞬間、速攻カゴに入れました(笑)

価格は税込み329円です。

パッケージにはケーキの断面図のイラストがあります。こういうのはどんな味が想像できるのでありがたいですね!

成分表。香りづけに洋酒を使用しているそうです。本格的!

カロリーは1つ272キロカロリーです。

いただきま~す!

フタを外してみました!ちょっとボコボコしているところはケーキ屋さんと差がありますね^^;

けっこう小ぶりです。

お皿にのせてみました。

下のプラスチックにあんずジャム!それだけたくさん入っているということでしょうか(^^)

ケーキの断面図です。上部分のチョコとスポンジの間の色が濃くなっているところがあんずジャムですね!

上のチョコをとってみると…おぉぉぉ〜!テッカテカ!!!

食べてみたところ、やっぱりとっても美味しい!!!

あんずジャムがスポンジとよくあっています(๑´ڡ`๑)

形はケーキ屋さんと比べて差がありますが、味は相当本格的!

300円ちょっとでこのクオリティーはさすがセブンイレブン!

通常販売してくれないかな〜(´ε` )

期間限定商品なので無くなる前にぜひ一度食べてみてください(^o^)

スポンサーリンク