7月3日からの5日間限定! シーの七夕Todayゲット!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

昨日は、7月3日から新しくなったTodayをもらいにイクスピアリのウェルカムセンターに行ってきました。

ディズニーにインしなくてもTodayをもらう方法☆

ディズニーにインしなくてもTodayをもらうには? 実際にもらってきました!!
こんにちは! もちです( ˘ω˘) 七夕イベントが始まりましたね! もちは年パスが切れたので七夕イベント中にはインパできないのです...
スポンサーリンク

5日間限定のTodayはダッフィー!

motimotisumi_CIMG4607

期間が短いのでもらえるか不安でしたが無事もらえました!

去年もジェラトーニ販売日に合わせた5日間限定のTodayがあり、両方ともポーズが違うミニーちゃんだったので今年もミニーちゃんかな?と思ったら七夕コスチュームのダッフィーでした(^^)

どこが変わったのかというと・・・ 外面は今年で10周年記念のダッフィーのスペシャルプログラムのことが載ってますね!motimotisumi_CIMG4609motimotisumi_CIMG4610

中面。こちらは7月2日までのTodaymotimotisumi_CIMG4608

新しいToday 。スペシャルプログラムのグッズが紹介されています!motimotisumi_CIMG4611

7月3日から約50種類ほど発売されるようです。motimotisumi_CIMG4613motimotisumi_CIMG4615

ダッフィーとシェリーメイはこの期間限定のセーラースタイルのコスチュームでグリーティングに登場するそうです。

ケープコッドはまた特別なデコレーションが楽しめるみたいですよ☆

ダッフィーのTodayもつなげると?

そしてダッフィーのTodayをミニーちゃんのTodayとつなげると、こちらも天の川がつながりました!(^^)vmotimotisumi_CIMG4605

こうしたTodayにも遊び心があるディズニーはやっぱり素敵ですね(*´ω`*)

スポンサーリンク