LINEポイントを無料で貯める方法とコツ!

こんにちは!もちです( ˘ω˘)

今日は、LINEポイントを無料で貯める方法をご紹介します!

スポンサーリンク

目次

コツコツ続けて1万円分以上のラインポイントを貯めた!

もちはLINEポイントを貯め始めて3〜4年経ちます。

何回かスタンプを買ったりして使っていますが、現在のLINEポイントは1万円分以上です。(LINEポイントは1ポイント1円)

LINEショッピングから買い物したり、LINEペイを使うとLINEポイントがもらえますが、もちはほとんど動画を見たりLINEバイトをシェアしてコツコツ貯めました。

1回でもらえるのは1〜2ポイントくらいですが、塵も積もれば山となる!

LINEポイントはスタンプを買ったり、お店で使えます。

無料でLINEポイントを貯める方法は?

無料でLINEポイントを貯める方法はいくつかありますがおもに7つです。

①広告動画を見る

②LINEクイズで正解する

LINEクイズは正解が分からない場合は、検索すると正解が載っているサイトがあるのでそこを参考にするといいですよ!

③公式アカウントと友達になる

④スタンプやアプリをダウンロードする

⑤LINEマンガを読む

⑥LINEバイトをタイムラインにシェアする

⑦記事をチェックする

上記は比較的簡単なのでオススメです。

クイズやアカウントと友達になってもらえるポイントは2ポイントや3ポイントくらいですが、アプリをダウンロードすると15〜30ポイントもらえます!

LINEポイントがもらえない!?

上記のことをやったのにLINEポイントが増えてない!ということがあります。

LINEポイントは即日もらえるものと反映時期が遅いものがあります。

LINEポイントが増えてないときは反映時期を確認してみましょう。

ポイントはLINEウォレットで確認できる

もらえたLINEポイントはトーク画面のLINEウォレットで確認できます。

▼あとはLINEウォレットの「LINEポイント」を開いて履歴でも確認できます。

LINEポイントには有効期限がある

LINEポイントの期限は「最後にLINEポイントを獲得した日から180日後」です。

180日経つとポイントは消えてしまいます。

ポイントを獲得し続ければ有効期限は延長されていくので、LINEポイントが失効にならないようにしましょう。

アプリダウンロードの効率の良いポイントのもらい方のコツ

アプリのダウンロードは他と比べてポイントが高いのでオススメですが、どこまで進んだらもらえるのか分からないですよね。

条件に「アプリをダウンロードしてポイントのゲット!」とありますが、ダウンロードするだけではポイントはもらえません。

アプリを使わないともらえないので注意!

そこで何回もアプリをダウンロードしているもちが編み出した効率の良いポイントのもらい方をご紹介します!

24時間以内にアプリからLINEポイントに戻ってこないともらえないのでそこも注意です。

①まずはアプリをダウンロードします。

②インストールします。

③インストールが終わったらゲームを開きます。

④ゲームがスタート。

⑤ゲームがスタートしたら、アンドロイドの場合は「メニューボタン」、アイフォンの場合は「ホームボタンをダブルクリック」して

⑥LINEのページに戻ります。

⑦LINEのページに戻ってきました。

⑧ここで「戻るボタン」を押していったんLINEポイントのページに戻って

⑨再度ゲームをタップしてポイントゲットをタップします。

⑩またゲームがスタート。

⑪メニューボタンかホームボタンをダブルクリックしてLINEのページに戻ります。

戻りました。

⑫また「戻るボタン」でLINEポイントのページに戻ってゲームをタップすると

ポイントがもらえました!

このブラウンのミッションクリア画面がポイントゲットの印になります。

毎日参加可能!LINEバイトをタイムラインにシェアすると翌日2ポイントもらえる

「LINEバイト」と友だちになってバイト情報をタイムラインでシェアすると翌日2ポイントもらえます。

毎日投稿するとひとつきに60ポイントもらえますよ(^_^)

LINEバイトをブロックしているともらえないので注意!

▼やり方は、LINEバイトのトーク画面から「バイトを探す」タップ。

▼ラインバイトのページに飛ぶのでバイトを探します。

▼シェアしたいバイトのページの右上のマークをタップ

▼「ラインのタイムラインにシェア」をタップ。

▼メッセージは無言でもOK。投稿をタップ。

▼タイムラインに投稿されました。

▼タイムラインで投稿が確認できました。

▼ポイントは投稿日の翌日にもらえます。タイムラインを非表示にしていてももらえますよ!(もちは非表示にしています)

他に、LINEバイトのアプリをホーム画面に追加して起動すると来月に10ポイントもらえます

▼あれ?今月やったかな?と確認したいときはLINEポイントページを開いて

下にスクロールします。

下の方に「LINEサービス」があるのでそこの「LINEバイト」をタップすると

既にやってある場合はこのように「起動済み」となります。

こちらは毎月1回参加できます。

こんな感じで地道に貯めました!

LINEポイントはコツコツ貯めればたくさん貯まりますよ(*^^*)

隙間時間などを使ってぜひ貯めてみてくださいね!

スポンサーリンク