イオンシネマ妙典で「アベンジャーズ エンドゲーム」を見てきました!

こんにちは!もちです( ˘ω˘)

先日イオンシネマ妙典で「アベンジャーズ・エンドゲーム」を見てきました!

もちは、アベンジャーズシリーズを見るのは初めてでしたが、夫が見に行きたいと言っていたのでついていきました(^・ω・^)

スポンサーリンク

イオンシネマなら毎週月曜日映画が安い♪

イオンシネマ妙典に着きました!

イオンシネマは割引が多くて、中でも毎週月曜日は「ハッピーマンデー」で誰でも1100円で映画が見られるんです♪祝日でも適用されます。

水曜日のレディースデーと毎月1日のファーストデー割引をしている映画館はありますが、毎週安く映画を見れるのは男性にはありがたいですね(*^^*)

イオンシネマに到着!

この日は祝日だったのですごい混んでました。

子ども連れが多かったかな?

チケット売り場も行列でしたが、もちはネットで席が予約できる「e席リザーブ」で予約していたので、専用の発券機でチケットを発券しました。

ネット予約発券機は並んでなかったので予約して行った方が楽ですよ(*^^*)

▼映画を6回以上見ると映画が1回無料になるポイントカードも購入しました。

▼昔は無料で作れたんですが今は1枚200円です。

▼売店も並んでいました。

▼イオンシネマ妙典の売店メニュー。

▼ここから先は上映10分前から入れます。

スクリーン内は前の方はあいてましたが後ろはけっこう混んでました!

映画の後はゲームセンターでクレーンゲームをやって近くの華風伝へ

映画を見終わったあとは、すぐ下のゲームセンターでクレーンゲームをやりました。

映画の半券1枚でクレーンゲーム1回かメダル20枚がもらえます。

クレヨンしんちゃんの特大タオルに2回挑戦しましたが取れませんでした(笑)

その後はイオン妙典の近くにある中華料理屋の華風伝に行きました♪

【妙典】華風伝に行ってきました♪地元民に愛される中華料理屋さんです!
こんにちは!もちです( ˘ω˘) 今日は、先日イオンシネマ妙典で「アベンジャーズ・エンドゲーム」を見て妙典の中華料理屋の「華風伝」さん...
スポンサーリンク