中野ブロードウェイでhideちゃんのフィギュアを購入しました!【Q posket hide vol.2】

こんにちは!もちです( ˘ω˘)

先日中野に行き、ツイテルで食事をしたあとに中野ブロードウェイへ行きました。

ツイテルの記事はこちら

熟成肉の有名店!中野の「ツイテル」に行ってきました♪
こんにちは!もちです( ˘ω˘) 先日、中野の熟成肉で有名な「ツイテル」さんに行ってきたのでご紹介します! 熟成肉の有名店「ツイテル...
スポンサーリンク

ツイテルで食事をしたあとは中野ブロードウェイへ

この日は祝日だったのでたくさん人がいました!

外国人の人も多かったです!

ハクション大魔王展もやっていました。

アクビちゃんのTシャツやトートバッグなどのグッズがありました。

アクビちゃんかわいいんですよね〜♡

hideちゃんのフィギュアをゲット!

中野ブロードウェイはたくさんお店があるのでいろんなお店を見ていたら!!!

もちが大好きなhideちゃんのフィギュアが売ってるー!!!

アミューズメント施設限定商品(UFOキャッチャーの景品)なのでレアなフィギュアです。

しかも人気のメタリックカラーなのに安い!(店員さんに確認したら新品未開封で税込み2700円)

速攻で買おうと思いましたが、もしかしたら他に安く売っているところがあるかも…と考え他のお店も見てから買うことに。

結局最初に見つけたところが一番安かったので最初のお店で購入しました。

そのときフィギュアを売っているお店を全部見てみたのですが、同じ中野ブロードウェイにあるお店でもお店によって値段が全然違う!

もちろんhideちゃんだけでなく他のQ posketフィギュアもです。

これはいろんなお店を回ってから買ったほうがいいなと思いました。

ちなみに他のお店ではメタリックカラーが5000円くらいで売られていました。

もちはUFOキャッチャーの才能がないので(笑)、自分でやるより安く手に入れられたと思います。

もちがhideちゃんのフィギュアを買ったのは「TRIO2」というお店で、ここは昔のhideちゃんグッズも品揃えがあるお店です(*^^*)

いざ開封!メタリックカラーで豪華!

家に帰って早速開封してみました!

97年のTHE LAST LIVEのときの衣装ですね(*^^*)

中野ブロードウェイではどのお店もメタリックカラーの方が高かったです。

ノーマルカラーとメタリックカラーの2種類がありますが、写真右側のメタリックカラーを購入しました。

しっかり梱包されていました。

左の頭部はプチプチに包まれています。真ん中が身体、右が土台です。

組み立てました!かわいいいい!!!

尊い…

指、ギター部分は固定されており動かすことはできません。

hideちゃんヘアーが忠実に再現されています!

フィギュア置き場に並べてみました♪

左から2つ目のフィギュアはQ posketシリーズのvol.1です。

フィギュアの頭部を入れ替えてみたらこちらも似合う!

Q posket hideシリーズは5月にvol.3と

(引用元:https://bpnavi.jp/s/general/pc/medias/show_by_key/hide-04

6月にvol.4が登場しました。

(引用元:https://bpnavi.jp/s/general/pc/medias/show_by_key/hide-04

vol.3はever free、vol.4はROCKET DIVEのときの衣装ですね!

そしてツイッターで見た情報ですが、10月にvol.5で「Hi-Ho」衣装のフィギュアが出るとか出ないとか…

Hi-Ho衣装のQ posketフィギュアの写真もあったのでおそらく出るのでは!?

もち的にvol.6はぜひともDICEのMVの黒スカートhideちゃんのフィギュアになってほしい(笑)

vol.3とvol.4も集めたいな〜(^^)

スポンサーリンク