新鮮な野菜が食べ放題!シズラー東京ドームホテル店でランチプレミアムサラダバーを食べてきました☆

こんにちは!もちです( ˘ω˘)

今日は、シズラー東京ドームホテル店に行ってきたのでご紹介します!

※シズラー東京ドームホテル店は2019年6/19〜7/2まで改装のため休業中です。

この記事は改装前の写真を使っています。

スポンサーリンク

ひと味違う!?シズラーの「プレミアムサラダバー」

シズラーは全国で10店舗あり(全て関東)、今回は東京ドームホテル店に行きました。

こちらが入り口です。

他のブッフェのサラダバーとは一味違う「プレミアムサラダバー」です。

サラダだけでなくパスタやカレー、デザートもあります。

シズラーのランチメニュー

シズラーは平日と土日祝でランチサラダバーの値段が違います。

もちは平日に行ったので、メニューの写真は平日のランチメニューです。

平日は税抜き1980円でサラダとパスタなどのホットフード、デザートなどが食べ放題です。

ドリンクバーも上記の値段に含まれています♪

グリル料理も追加でき、お子様メニューもあります。

プレミアムサラダバーの楽しみ方♪

ポテトフライなどもあります。こちらはサラダバーを注文した人限定のメニューです。

こちらはアルコールメニューです。

野菜がどれも新鮮!その秘密は?

料理はフロアの真ん中にあります。

ドリンクバー。

店内の雰囲気はこんな感じでゆったりしています。

こちらがサラダバーです。

野菜を見て驚いたのがどの野菜もピカピカでしなってない!

最近あるブッフェのお店に行ったのですが、そこはサラダのレタスなどがしなっしなでひどい状態でした…

シズラーに行った後日、そのブッフェのお店でしなしな野菜を目の当たりにしたので、いかにシズラーの野菜が美しかったか思い知らされました(笑)

なぜシズラーの野菜がきれいなのかというとしっかり温度管理がされているから!

野菜の下からだけ冷やすのではなく、野菜の上と側面からも冷やしてその冷気がカーテンの役割を果たしているからなんだそうです。

ドレッシング

ドレッシングはあまり使いたくない…という方に嬉しいビネガーコーナーもあります。

フルーツコーナー

デリサラダもあります(*^^*)

ピタパンと好きな野菜でトルティーヤ、タコスも作ることができます!

左がナチョスチーズ、右がタコミートです。

スープコーナーは3種類のスープがあります。

濃厚なコーンスープと

スパイシーガンボスープ

フレンチオニオンスープ

ホットフードコーナー

左がビーフカレー、右がスイートトマトソース

リングイネ。タコスの材料のところにあるタコミートをかけても合いそう!

ペンネグラタン

最後にデザートコーナーです。バナナケーキとプチシュー、バナナとマシュマロ

杏仁豆腐とストロベリーバナナヨーグルト

パッションゼリー

ブレットバタープディングとアップルクランブル

ソフトクリームメーカー

トッピングもできます♪

ソースはストロベリー、チョコ、キャラメルの3種類あります。

食べ放題スタート♪

まずはサラダからいただきます♪

この日は肌寒かったのでコーンスープも飲みました。クルトンがサクサク&スープが濃厚なので身体が温まる〜♡

デリサラダも美味しい!さすがプレミアム!!!

こちらのチーズトーストも食べ放題です。これは店員さんに言うと持ってきてくれます。

せっかくなのでタコスも作ってみます!

ピタパンに全部の材料を入れて完成♪

上の写真の赤いチャンキーサルサは辛いので辛さが苦手な人は注意!

ペンネグラタン、カレー、パスタの炭水化物プレート(笑)。カレーはお肉もちゃんと入っていて甘口で優しい味(*^^*)

パン全種類持ってきました(゚∀゚)アヒャ

チーズトーストもおかわり!今日は食べますよ〜!

ここからデザートに突入〜。ソフトクリームをデコってみました。

杏仁豆腐とストロベリーバナナヨーグルト。

ケーキ系。アップルクランブルはザクザク系で美味しい!ブレットバタープディングも初めて食べましたがこちらも美味しい〜☆

最後にもち特製パフェで締め!

伝票を置くときにアンケート用紙も頂いたので「とても美味しかったです!」と書いておきました。

キャンディーはミント系でお口直しにピッタリでした♪

たくさん食べたな〜(゚∀゚)

どの料理もとても美味しい!!!

これで2000円くらいなんてコスパ良すぎます☆

シズラーは他にも店舗があるのでいろんな店舗に行ってみようと思います♪

スポンサーリンク