7月8日トゥーンタウンでピンクミニーちゃんがグリをしていたので見学しちゃいました!

こんにちは! もちです( ˘ω˘)

ようやく年パスを作り、7月8日にランドに行ってきました!

スポンサーリンク

ランドに着いたら雨が・・・

motimotisumi_DSC00097

家を出た時は降ってなかったのに、ランドに着いたらポツポツ雨が(^_^;)

遠くからですがゼペットじいさんも思わず屋根の下に避難(ヽ´ω`) 他にピノキオとジミニー・クリケットがいました!motimotisumi_DSC00096

この日は夏イベ前日。マスコミ関係者向けのプレスプレビューで雅涼群舞をやるということで、テレビカメラやリポートをしているアナウンサーらしき人ががたくさんいました!motimotisumi_DSC00137

帰ったら夕方のニュースで雅涼群舞をやっていました(*´艸`*)

雅涼群舞を立ち見の場所で待っている人たち。motimotisumi_DSC00151

トゥーンタウンでピンクミニーちゃんが整列グリ!

トゥーンタウンの写真を撮りたかったのでトゥーンに行ったら、ピンクミニーちゃんが整列グリーティング中でした(*^_^*)motimotisumi_DSC00289

このピンクのミニーちゃんはここ3年くらい出てきてないと言われていたので、見学スペースにまっしぐら!

雨も強くなってきましたがそんなことお構いなし( ・`ω・´)

キャストさんに聞いたら今日(7月8日)から始まったグリーティングらしく、整理券をゲットした人しか写真を撮れないとのことでした。この日の整理券は開園30分でなくなってしまったらしいです。しばらくはミニーちゃんトゥーンタウンに遊びに来てくれるのかな?(*^^*)Screenshot_2015-07-10-22-55-34

ポーズもバッチリ!motimotisumi_DSC00244

待っている人たちに手を振るミニーちゃん♡ motimotisumi_DSC00312

おすまし姿もキュート♡motimotisumi_DSC00231motimotisumi_DSC00319motimotisumi_DSC00288

思ったんですがピンクミニーちゃんけっこうスカート短いですよね(笑)motimotisumi_DSC00292motimotisumi_DSC00330

雨が降ってきちゃった〜motimotisumi_DSC00290motimotisumi_DSC00291

お洋服を気にするミニーちゃん(*´艸`*)motimotisumi_DSC00295motimotisumi_DSC00303

雨がどんどん強くなってきてミニーちゃんも気になるようです(笑)motimotisumi_DSC00334motimotisumi_DSC00333

キャストさんが濡れてないか気にかけてあげる優しいミニーちゃん♡motimotisumi_DSC00338

お直しのためお帰りになるそうです。motimotisumi_DSC00300motimotisumi_DSC00344motimotisumi_DSC00345motimotisumi_DSC00346motimotisumi_DSC00347

初めてピンクミニーちゃんが見れて感激でした♡ リボンがピコピコ揺れてかわいかった〜(*´ェ`*)

8月のピンクミニーちゃんのグリーティングの様子はこちらでチェック!

かなり土砂降りになってきたので退散することに^^;

ミニーちゃんをお見送りして、雨がひどくなってきたので退散するためエンポーリアムへ。

マリーちゃんとベルリオーズがグリーティングしていました。motimotisumi_DSC00357

マリーちゃんは後ろ姿しか撮れず(笑)motimotisumi_DSC00360

分かりにくいですがかなり降ってます(ヽ´ω`)motimotisumi_DSC00362

ちょうどボーイズたちがお帰りだったのでまたまたお見送りしました(^^ゞ

プルートmotimotisumi_DSC00365motimotisumi_DSC00364

ミッキーとグーフィー。グーフィー!?(笑)motimotisumi_DSC00366

裾を持ってるグーフィーかわゆい♡motimotisumi_DSC00367

ちょっとカメラやめて!みたいな写真が撮れました(笑)

motimotisumi_DSC00370

グーフィーは背が高いから傘をさすキャストさんも大変ですね(‘∀`)motimotisumi_DSC00372motimotisumi_DSC00375

ドナルドがキャストさんに寄りかかってます。何があった!(゚∀゚)motimotisumi_DSC00377motimotisumi_DSC00378motimotisumi_DSC00379motimotisumi_DSC00380motimotisumi_DSC00381

この時キャストさんが「じゃあお姉さんとデートする?」ってドナルドに聞いてました。motimotisumi_DSC00382

悩むドナルド(笑)motimotisumi_DSC00384

この日はあいにくの雨でしたが、ピンクミニーちゃんが見れてインした甲斐がありました♡

きっと整理券は争奪戦なんだろうな~(;´∀`)

スポンサーリンク